トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
si198891

みずほクリニックのボトックス(あご)・ボトックス(エラ・小顔)の術後経過

認証済
品子

施術日

2020年08月31日

経過日数

18

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・友人・知人の薦め ・トリビューのポイントが使える 以前、頬、あご下の脂肪吸引をして仕上がりがとても良かったので。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった ・美容ドクター歴が長い ・受けたい施術が専門・得意 信頼感がある。

メニュー名

エラ、あごボトックス

メニューについて

頬、あご下の脂肪吸引の仕上がりに満足したら、あごの梅干しシワが気になったため。

流れや痛みについて

仰向けに寝て打つ場所を確認して一瞬です。注射なのでチクっとしますが、めちゃめちゃ早くて神業でした。

ドクターやスタッフの対応について

悩みをしっかり聞いて、選択肢を出してくださりありがたかったです。無理におススメされたりしないので、安心してカウンセリングを受けられます。

その他

ボトックスの施術時間は一瞬ですし、もし気に入らなくても数ヶ月で戻るので、気楽に受けたらいいと思います(^^)けど、数ヶ月の間気に入らない顔になってしまうのも辛いので、ドクター選びは大切だと思います。 ボトックスは筋層に効かせる治療なので、個人的には皮膚科ではなく、オペをしたり解剖学を学んでいるドクターがおススメです。かつ、経歴が長く、症例をたくさんこなされていたら安心できます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

みずほクリニック
東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル4F
池袋駅
JR池袋駅西口C6出口直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3987-1161

同じ施術の口コミ

banner