トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ish_m

浦和第一美容クリニックの豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
ish_m

施術日

2020年03月07日

経過日数

216

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
216 days after imageDAY 216
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長(お名前忘れてしまいました…)

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・立地が良い モニター価格が安かったのと、自宅からの距離が近くて通いやすかった為。実は、最初はあくまで他のクリニックに行く前の参考程度にしようと考えていました。先生の雰囲気が好きだったので、結局こちらに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い のんびり・ほのぼのとした雰囲気で、質問に丁寧に答えてくださいました。他に1件、同じ金額で検討していたクリニックがあったのですが、任せるならこちらの先生が良いなぁと感じました。

メニュー名

脂肪注入豊胸(太腿内側の脂肪吸引、PRP注入込み)

メニューについて

加齢&過去のダイエットで、胸がスカスカになってしまったので。異物を入れるのは嫌なので、最初から脂肪注入を考えていました。PRPは検討してなかったのですが、「脂肪の定着が格段に良くなる」とのことだったので、思い切って追加しました(オプションで+10万)。

流れや痛みについて

局所麻酔での脂肪吸引は初体験でした。皮膚をこじ開けられているような痛さで、もう二度とやりたくないと思いました。手術後に自分の胸を見たときは、いつもと違うボリュームにビックリ!私は皮膚に余裕がなく180ccずつしか入れられなかったようなのですが、それでも見た目はかなり変わりました。15時にクリニック入りして、終了は18:30くらいでした。痛むけれど普通に歩けるくらいだったので、ファミレスで外食して帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

局所麻酔が痛すぎて何度も泣き言を言ってしまったのですが、看護士さんやカウンセラーの方が手厚くサポートしてくれたおかげで、手術の恐怖を乗り越えることができました…。楽しい話をして気を紛らわせてくれたり、好きな音楽をかけてくださったり、本当に明るくて優しい方々でした。先生は手術中ものんびりとした雰囲気のまま「チクッとするよ〜」「痛いよね〜。そうだよね〜。」と声をかけてくれたので、少し不安が和らぎました。脂肪をたくさん取って、限界まで胸に注入してくださったようで、感謝です。

その他

局所麻酔は、本当に本当に痛い!です! さらに、施術後のマッサージは、さらに痛い!交通事故で車に轢かれた時よりも痛かったです! 痛みに弱い方は、よくご検討ください…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ma0000
    まぁ

    はじめまして😊 デコルテふっくらで綺麗なバストですね😍 お写真わかりやすいです💕 デコルテにしっかり丸みがあると若返り効果がすごいなと思いました 日記の更新また楽しみにしております😳

    3年前
  • ish_m
    ish_m

    @まぁまぁさん コメントありがとうございます😊 褒めていただけて嬉しいです😆 私も、上半身の印象がすごく若返った気がします。 ダウンタイム終了まで更新していきますので、もし良かったらご覧くださいませ(^^)

    3年前

この施術のクリニックについて

浦和第一美容クリニック
埼玉県さいたま市浦和区 高砂2-1-20 日建高砂ビル5階
浦和駅
JR各線浦和駅西口より徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-339-111
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner