トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
xx____O7

高田眼科併設眼瞼下垂治療センターの眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
ぷ 🎀

施術日

2020年10月11日

経過日数

341

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
341 days after imageDAY 341
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

高田先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している カウンセリング時にとても対応が良く、親身に話を聞いてくれて嘘偽りなく話してくれたから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い クリニックを選んだ理由と同様

メニュー名

眼瞼下垂挙筋前転法

メニューについて

筋膜移植を考えていたが、先生のカウンセリングで沢山話を聞いて挙筋前転法に決めました。

流れや痛みについて

最初に何ヶ所か麻酔をして、淡々と初めてくれた。とても怖かったので常に涙が止まらなかったけど、先生が話をしたりリラックスさせてくれた。私は左目が先天性の眼瞼下垂だったけど、両目を合わせるために右目もしてもらった。麻酔は目頭が1番痛かった。何回か吊り上げた後で鏡を見て左右の確認してを繰り返した。最後の縫い合わせの時に少し痛かったので麻酔を少し追加してもらった。

ドクターやスタッフの対応について

沢山話を聞いてくれて、親身になってくれる素敵な人達だった。

その他

私は沢山色々な形成外科や眼科、整形外科、美容外科、沢山行ったし沢山悩んだ。どこ行っても3桁は余裕で越える額だったのもあってなかなか出来ずにずっと悩んでた。実際高田眼科さんに行った時も、またできないんだろうなと思いながら行ったので少しカウンセリングしてすぐ帰ろうとしたら、せっかく群馬から来てくれたんだからもう少し話を聞いてってと言われて弟の高田先生に施術の話を聞いた。即決でした。もうここでしか施術したくないと思うようになって、思い切ってその日に施術日を決めました。群馬から静岡まで行ったかいがありました。しかも保険適用にしてくれるなんて・・・優しくてほんとに親身に考えてくれるいい先生たちでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • cyprine_63419f
    cyprine_63419f

    はじめまして、こちらの眼科で手術を考えている者です。 写真に写っている目は、まぶたに力を入れて見開いた状態の物でしょうか? まぶたにあまり力を入れていない時は、どれくらい開きますか?(たとえば、なんとなくテレビを見ている時など)

    3年前
  • xx____O7
    ぷ 🎀

    @cyprine_63419f遅くなりました 普通に空けた状態です!力などは入れてないです! 今実際に力を入れてみましたがまぶたの筋肉が生まれつきないので全然変わらないです。

    3年前
  • praseolite_5a534c
    praseolite_5a534c

    こんにちは! 目尻側の傷は段々と引いていくものなのでしょうか? 1ヶ月前ほどに同じ病院でしまして、目尻側の傷が気になって今は仕方ありません。 教えてくださったら幸いです 宜しくお願いいたします。

    3年前
  • xx____O7
    ぷ 🎀

    @praseolite_5a534c遅くなりました 施術してから10月で1年になりますが傷は無いです!それまでも気になってなかったので残らなかったと思います!

    2年前
  • spodumene_e26ede
    spodumene_e26ede

    はじめまして。 当方同じく先天性眼瞼下垂症でこちらの眼科で手術を検討しているのですが、現在の瞼の様子はいかがでしょうか? また先天性眼瞼下垂症側の瞼だけの手術を希望しようと思うのですが、先天性眼瞼下垂症の場合でも両側の瞼を手術するようになってしまうのでしょうか? よろしければお返事を頂ければ幸いです。

    2年前

この施術のクリニックについて

高田眼科併設眼瞼下垂治療センター
浜松市東区天王町字諏訪1981-3 イオンモール浜松市野 1F
営業時間:9:00~12:30 / 14:30~18:30 ※日・祝は17:00まで
休診日:水曜日・施設休館日
053-466-5551
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner