トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
usamaro812

こまちくりにっくの目尻切開の術後経過

未認証
普通ちゃん

施術日

2020年10月16日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み 独自の術式が気に入ったため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニュー名

目尻切開

メニューについて

横から見たときの目を大きくしたかったため。

流れや痛みについて

施術当日の流れ。 病院につき、同意書を提出したら洗顔に案内されます。 先生の準備ができたら?手術室に案内され、写真を撮ります。 その後施術内容の再確認、質問がないか尋ねられます。 私は笑気麻酔のオプションをつけていたので、横になり笑気麻酔を始めてからデザインをしてもらいました。 麻酔が効くまで結構待ってもらえます。そのあと冷やして局所麻酔をして手術スタートです。正直麻酔は痛かったのですが、注射の痛みなので未知の痛みではないです。 手術中は器具が見えるのではないかと不安でしたが、実際は涙と光の眩しさでほとんどみえませんでした。 ちょっとちくっとしたと伝えると麻酔を追加してもらえたのでストレスも感じませんでした。 かなり緊張していたのですが、先生が優しく声かけをしてくださったり、痛くないか気にしてくださったりとにかく優しかったので、あっという間に終わりました。 そのあとベッドでそのまめ目薬と軟膏を看護師さんにしてもらい、冷やして麻酔が抜けたら起き上がりました。 身嗜みを整えて、薬をもらって終了です。 受付から病院を出るまで一時間強でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウセ、当日共に先生も看護師さんもとても優しく穏やかで安心できました。

その他

よく、痛いという口コミを見ますが、注射の痛みだけなので、あっという間です。 変化が少なく、ダウンタイムも少ないので、バレずに今よりちょっとかわいくなりたい時におすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

こまちくりにっく
大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル2F
京橋駅大阪ビジネスパーク駅/大阪城北詰駅
京橋駅 徒歩2分大阪ビジネスパーク駅 徒歩11分大阪城北詰駅 徒歩11分
営業時間:平日(水曜を除く)・土10:00~13:0014:00~19:00
休診日:水曜日、日曜日、祝祭日
06-6881-2595
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner