トリビュー
1
/
11
BEFORE
AFTER
DAY 36
DAY 23
DAY 5
DAY 5
DAY 4
DAY 4
DAY 2

ながしまクリニックの二重埋没の術後経過|ユーザー名:Nyro2c4GmQS94DA

Nyro2c4GmQS94DA
1件の口コミ・12枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2020年10月23日10代
価格
8万円台モニター価格
施術名
二重埋没
ドクター・クリニックの対応
ながしまクリニック
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
トリビューで評価が高い
モニター募集がある
【ドクターを選んだ理由】
院長
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 院長先生も希望に沿った感じに仕上げてくれました。少しカウンセリングを手早く終わらせようとしてる感じもありました。スタッフの方も優しい感じで好印象でした。 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューを見て安心してできそうだと思ったから 【ドクターを選んだ理由】 前に見た日記で院長にしてもらっていたから 【このメニューに決めた理由】 瞼はあまり重くないと言われてこれにした。また費用も想定していたのがこのメニューくらいの金額だったから。 【施術の流れや痛み】 モニターだった為手術室に入ってモニター用の撮影をし、マーキングをしてもらいました。その後点眼麻酔をし、院長先生に表面→瞼の裏側の順で麻酔を打ってもらいました。打った後は目を少し抑えられました。この間に看護師の方がトン、トンとしてくれたのでリラックス出来ました。麻酔を打った後瞼に何か挟んでいる感覚がします。(実際に挟んでいたらしい)その後は院長先生と看護師の方と話しながら施術してもらいました。縫ってる感覚はありますが痛い!という感覚とはまだ別物でした。意外とすぐ終わり、直後の写真も撮ったらすぐに帰宅できました。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 手術日までは、LINEで書類や連絡事項などを送って頂けてとても助かりました! ネイルをオフしなくて良いのも魅力的でした! みなさんとても優しくてなんでも相談できました! 【このクリニックを選んだ理由】 症例が好みだったのでこちらに決めました。 【このメニューに決めた理由】 問診票を見ながら最優先の輪郭から触診して頂きました。どこが問題か、どの治療をした方がいいか教えて頂きその提案して頂いた全ての治療をしろとは言わず、どこまでなら耐えられる?と聞いてくれました。 次に目のことを相談した時、私は奥二重の割には化粧をするとそんなに目が細いと言われたことがなかったので、するかしないか悩んでましたが先生のシュミレーションしてくれた二重ラインがあまりにも綺麗で埋没も決めました。 最後にその他にやったら良くなる所はどこですか?と聞いた際にこことここやったら更に良くなると思うけどとりあえず一回終わってバランス見てからしよう!と言われて今回のメニューになりました。 【施術の流れや痛み】 受付の方も先生も看護師さんもとても優しく、テキパキしていてスムーズに感じました。 最初の埋没は局所麻酔だったので、麻酔は少し痛かったですが我慢できる程度で先生がリラックス出来るようにと好きな音楽を流してくれて、看護師さんも肩に手を置いていてくれたので楽しい話をしながら埋没を終わる事が出来ました! その後は、静脈麻酔で眠ってしまったので覚えていません。 エラボトックスは麻酔が切れてから、噛み締め方などを見ながら行いましたが痛みはなかったです。

    二重埋没 / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
    2137
    20
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 先生は、二重の仕組みから埋没の仕組みまでわかりやすく説明して下さいました。 理想の二重と、なりたくない二重の画像をみせたのですが その画像と私の目の違い、私の作りたい二重の場合はどうなるのかなどの説明。 何度も二重幅のシュミレーションをして下さいました。 受付のスタッフの方、カウンセラーの方、みなさん親切で雰囲気もとても良かったです! 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューで理想の二重の形を探していた時、いいなと思った方が見事に全員水の森だったのでここに決めました。 ドクターを選んだのも同様です。 【このメニューに決めた理由】 2点どめ埋没法(1年保証) 来年には切開をする予定なので、1年保証を選びました。 【その他】 元の目は完全に末広型の奥二重です。 私は平行二重が希望だったのですが、蒙古襞が結構あるようで 蒙古襞が強い場合に、幅広めの平行二重を作った場合どうなるかなどの説明もしてくださいました。 目頭の切開をしたら平行二重をつくりやすいけど、私の顔の場合は 目頭切開をすると目の距離が近くなってバランスが悪くなるからしない方がいいという客観的なアドバイスも下さいました。 それでもやっぱり目頭からの平行二重がよかったので、しつっこく目頭からがいい、末広は嫌だと言うのを伝え 幅広すぎて眠たそうにみえない、かつ目頭からの平行二重というギリギリのラインでやってもらいました😂笑

    二重埋没
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    1748
    16
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 受付、カウンセリング、手術中全てノンストレスでリラックスできました。 ドクターが3つの幅を提案してくれるのですが、その中の2つで迷ってる時に何度も比べてくれたり話を聞いてくれたことが嬉しかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterで評判が良く、通いやすい場所にあったから。 カウンセリングで親身になって話を聞いてくれた先生にそのままお願いした。 【このメニューに決めた理由】 初めての整形なのでいきなり切開するのは怖かったため。 埋没ならDTが短く、値段も手頃なので踏み切れた。 【施術の流れや痛み】 点眼麻酔の後、二重幅の最終確認。 笑気麻酔なしにしたので局所麻酔はかなり痛く、涙も出ましたが看護師の方が優しく声をかけてくださり安心できました。 手術中は引っ張られる感覚などはありましたが痛みはほぼありませんでした。 意識はガッツリあったので怖かったですが看護師さん、先生とお話している間に終わりました。この時、たわいもない話から術後の不安なことや質問にも答えてくれました。 そのあと1度起き上がり確認、糸を結べば終わりです。手術の体感時間は5分くらいです。

    二重埋没
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    985
    4
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 電話予約の時めっちゃ細かくお待ち下さいって保留にされた、新人さんだったのか…?予約時間と来院時間が違う(予約の15分前に来院)要注意、私は遅刻した。 問診票が細かい。本人確認で身分証明書が必要、こういうとこしっかりしてんなーと思った。狭いけど院内綺麗、ゴールドとホワイトでまとめられてて色々キラキラ。女子が好きなやつ…若干のセレブ感… あと靴を脱いだらカウンセラーのお姉さんが靴箱に仕舞う、帰り際に出してくれるので汚いやつ履いて行くと恥ずかしさと申し訳なさで死ぬ。私は死んだ。お姉さんきったねぇスニーカー持たせてごめん。 カウンセリングは無しで直で医師の問診。淡々としてたけどめちゃくちゃ分かりやすかった。埋没はもともと奥二重だと大半の人がその二重の線に戻ってしまうこと、戻ることを見越した施術もできること、今の左右差を解消したいなら一旦片目だけの瀬術で揃えて今後の全切開で両方を理想の幅にするのもアリ… 図を描きながらとても分かりやすかったのでダメ元でこの図をいただくこと可能ですか?と聞くと快くコピーをくれた(ただカルテなので機密情報の誓約書は捺印必須)保証期間で金額が変わるところがすごく私のニーズには合ってる… 見積もりも2パターンもらえた、そしてその後の手術の予約の仕方がとても分かりやすい。説明書もくれる。親切かよ、あとお茶出て来た嬉しい。 その後悩んで電話で手術の申し込み。とてもスムーズにできてびっくり。 【このクリニックを選んだ理由】 カウンセリングがとても丁寧 保証期間で金額が変わるシステムが自分に合っており、出来ないことは出来ないと言ってくれるところ 【このメニューに決めた理由】 長期のダウンタイムが確保できないため、切開でなく埋没を選択 また今後切開するつもりなので一年保障のみに 予算も自分が納得いく値段であること、カウンセリングで希望の幅は後戻りする可能性があるが、切開前に試すことも可能、実現可能な部分としない方が良い部分、きちんと説明いただけて納得できた 【その他】 ▼スペック 目の大きさ、小さめ、目頭丸い、蒙古襞強い、つり目 限りなく一重に近い奥二重、瞼の脂肪多いほう 高校生からメザイク、アイプチ、アイテープ、最近は線がついてきたけど寝て起きたらなくなる。 ▼希望したこと アイテープで作った線よりもう少し幅の広い二重で固定したい。今後、全切開や目頭切開も検討している(なので一生保証にそこまで魅力を感じない) 仕事があるので金曜の午後、夜に手術、月曜には化粧して出社したい。バレたくない(瞼の表面に違和感がある、あまりに顔が変わることは嫌) 優先順位としては 出来上がりの自然さ>>>腫れ、内出血>金額>持続性

    二重埋没
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    1002
    12
    banner