トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
157169

ルラ美容クリニック 新宿院の二重埋没・ヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
もも

施術日

2020年10月26日

経過日数

180

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
180 days after imageDAY 180
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・立地が良い ・施術費用が安い 何個かクリニック回って1番自分の目にあった幅を勧めてくれたから。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い 話し方が優しく丁寧で、予算も伝えてその中で1番ベストのものを提示してくれたから。

メニュー名

二重埋没1dayルラライン2点留め 涙袋のヒアルロン酸

メニューについて

このクリニックの2点とヒアルロン酸にするか他のクリニックの3点で同じ値段出すかで迷った結果先生に相談したら2点で3点と同じ形ができて仕上がりも綺麗と言われ説得力と実際症例がとても綺麗だったから。

流れや痛みについて

まずメイクを全て落とすために綺麗な洗面台に案内してもらってメイク落としや洗顔、化粧水など色々置いてあるものを使って肌を整えて全て落とし終わったあと施術室に案内してもらいました 埋没では、笑気麻酔無しでお願いしたので多少痛みはありましたがチクッとして多少いたかったりまぶたが持ち上がってる感じがあったけど先生や看護師さんが丁寧に声をかけてくださったので安心してそこまで痛く感じず終わりました。 ヒアルロン酸は最初目尻下辺りに麻酔でチクッとしてその後は痛くなかったです。どれくらい入れるかで1度入れ終わったあと起き上がり鏡で先生と確認しながら相談し入れる量を決めました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時も丁寧に何度も幅を作り直してくださったり予算以内で最大限できることを提示して見積もり出して貰えたりととても優しく相談しやすいです。 スタッフさんも綺麗な方が多く優しく案内してくださったり言葉遣いが丁寧でした。

その他

アフターケアもとてもちゃんとしていて何かあったら直ぐに連絡してきてくださいと2回ほど仰られたりとても優しいので今までカウンセリング行ったどの病院より安心できる病院だなと終わってからも思いました。 私は二重と涙袋で悩んでいて早くしたかったけど施術するまで病院選びや先生選び、メニュー選びですごく悩んで結果1年近く二重になるまでかかりましたが、全て自分で納得し不安がない状態でしてもらったので早くしたい気持ちを先走らせて他のところとかで施術してもらわずここでしてもらって良かったと思っています。 予約していた時間に予約が入っていなかったりとこのアプリ通して多少問題があり待ち時間が長くなってしまったりとあったけれど先生や看護師さんが何度も謝罪してくださったりしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル8階
新宿駅
JR新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-701-122
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner