トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
destinyeighty

ヴェルトラクリニックの脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
LEO

施術日

2020年09月05日

経過日数

516

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
516 days after imageDAY 516
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある モニター募集をしていたのとカウンセリングへ行った際に分かりやすく答えてくださったので。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・カウンセリングが良い

メニュー名

お腹(上、下腹部、ウエスト、腰)

メニューについて

何回もリバウンドを繰り返してお腹周りがに特に脂肪がついてきた為。

流れや痛みについて

クリニックについてからリカバールームでお支払い→紙のブラとショーツに着替え別室へ→マーキング、写真撮影→手術室へ移動して全身に消毒→ベッドに横になり静脈麻酔→気がついたら包帯グルグル巻いている時でそのままリカバールームへ→少し眠り目が覚めてから2日酔いのようなダルさ&気持ち悪さ→点滴が終わりしばらくしてから着替えて帰宅へ 看護師さんに下でタクシーを捕まえてもらいました。痛みなどは特に無かったです。 帰宅してから一眠りして起きたらスッキリ。 コンビニへ、普通に買い物に行きました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

皆さんとても優しくて良かったです。

その他

私はダウンタイム も思ったよりも軽かったです。もっと早く施術すれば良かったと思いました。迷っているなら早くした方が良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • cp2
    Pii

    はじめまして。私もヴェルトラクリニックでお腹全周の脂肪吸引を予定しているのですが、シリンジ法かアキーセルか悩んでいる所です。シリンジ法はオススメしませんか? 後、何CC取れたか教えて頂けませんか?

    3年前
  • destinyeighty
    LEO

    @Piiしーぴー様 コメントありがとうございます。 シリンジ法はダウンタイムも他の方法(ウォータージェット)と比べるとラクな気がします。 ただ私は本当に脂肪が多かったのか吸引量が控えめな気がします。もっとガッツリ取って欲しかったので…手術前にその種をお伝えした方が良いかも知れません。(私は伝えきれていなかったので…) 吸引量へ聞いていないので今度の検診の時に聞く予定です。

    3年前
  • cp2
    Pii

    お返事ありがとうございます^_^ そうなんですね!? シリンジ法がオススメ出来ないとかではないのですね。 脂肪吸引が初めての事なので勉強になります。 ありがとうございました♪

    3年前
  • santamonica
    おばさん@再々修正

    はじめまして。コメント失礼します。 お腹細くなってとても綺麗ですね!ヴェルトラと雅どちらでもされていますがどちらが良かったですか?私は先日どちらもカウンセリングを受けたところでこの2軒でとても迷っています。 ヴェルトラの方が吸引力控えめなイメージですが、実際はそんな事もないでしょうか?

    3年前
  • destinyeighty
    LEO

    @おばさん@再々修正おばさん@修正地獄さま こんばんは。お返事遅くなりすみません。 ヴェルトラさんではシリンジ法で雅さんではウォータージェットでの吸引をしました。 ダウンタイム はヴェルトラさんの方が私は楽に感じました。 ただ手術方法がヴェルトラさんはシリンジで雅さんはウォータージェットでしたので同じ条件での比較にはならないですが… 手術前にどれくらい細くなりたいか参考の写真等を見せると良いかもしれまません。 私の場合、希望も何も伝えずだったので自分的にはもう少しガッツリ取って欲しかったなぁと思ってますが…。 少しでも参考になれば良いのですが…。

    3年前
  • santamonica
    おばさん@再々修正

    わかりやすくご親切にありがとうございます! 雅で手術の予約をしました。 日記もコメントのお返事もとても参考させて頂いております。 アドバイスして下さったとおり当時も自分の希望を伝える事にします!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヴェルトラクリニック
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 プレリー心斎橋ビル7F
「心斎橋」駅より徒歩1分 「四ツ橋」駅より徒歩4分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
06-4708-5125
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner