トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
3f7djUNSiRzkT13

烏丸御池ビューティークリニックの二重埋没の術後経過

認証済
ちゅちゅ

施術日

2020年11月25日

経過日数

17

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長 園田けんたろう先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み 大手の格安から二重にできる整形外科でも、グランドスクエアと似たような縫い方だとどこも結局そこそこの値段がするので、それならば二重整形が得意な医院で且つお値段も同じくらいかそれより安かったので、ここでしようと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 二重の症例の多さと、インスタにあげられた症例が綺麗で、自分の好みだった事が理由です。

メニュー名

グランドスクエア

メニューについて

基本的にここで埋没はグランドスクエアのみみたいです。

流れや痛みについて

点眼の麻酔をしたあと、笑気ガスを吸ってしばらく深呼吸をしていました。ふわふわしてきた頃先生がいらっしゃって注射で麻酔をします。その時が唯一痛いくらいで後は特に痛みはありません。麻酔の痛みも虫歯治療する時の麻酔とかと特に変わりないです。 痛み止めも処方してくださいます。

ドクターやスタッフの対応について

受付のおねえさんも看護師さんも先生もとっても優しくて、色々お話を伺っても良くしてくださいました。

その他

保証は5年間になります。 医院も開院したばかりなのでとっても綺麗だし、安心する雰囲気がありました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

烏丸御池ビューティークリニック
京都府京都市中京区龍池町448-2伊と幸ビル5階
烏丸御池駅
地下鉄烏丸御池駅2番出口より徒歩45秒
営業時間:10:00-19:00(完全予約制)
休診日:不定休
0120-66-5515
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner