トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
krsa

すず美容形成外科医院の二重切開の術後経過

認証済
ぬぬ

施術日

2020年10月08日

経過日数

97

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
97 days after imageDAY 97
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実 ・友人・知人の薦め 術後すぐ次の日から小刻みに何度も診察をしていただけるので安心だと思った。

このドクターを選んだ理由は?

カウンセリングで先生と自分の想像している理想の二重幅が一致しており、好みの形にしてもらえそうだと思ったため。 話しやすさがあった。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

瞼の脂肪が多く埋没ではすぐ取れてしまうと思ったため。

流れや痛みについて

理想のラインの確認をして、マーキングをしたあと施術台に寝かされました。局所麻酔だったので瞼に表から何度か注射される時に痛みはあります。 術中意識がはっきりあるので怖さもありますが、先生が話しかけて緊張をほぐしながら進めてくださいました。 何度か起き上がって目を開けたり、写真を撮ったりすることがあります。 終わったら点滴をしながら休憩をして、テーピングをして帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

気さくな院長先生で相談もしやすく、職員の方は全て女性だったので気楽さもありました。 メリット、デメリットや仕上がりの予想、疑問点もきちんと教えていただけたと思います。 スタッフの方もとてもよく気遣ってくださって優しかったです。

その他

カウンセリングや通院にはその都度料金がかかりますので気をつけてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • sayaka1004
    sayaka

    コメント失礼します。施術して数年経っておられますが今も二重は薄くなったりしてないですか?私もすず美容外科で受けようか迷っていて、、

    2ヶ月前
  • krsa
    ぬぬ

    @sayakaお返事が遅くなり申し訳ございません。 二重は現在でも全く薄くなっていません。ダウンタイム終了時の写真のまま維持できております。 その代わり傷跡は赤みが消えてもしっかり残っていますので一長一短かなと思います。

    1ヶ月

この施術のクリニックについて

すず美容形成外科医院
広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル6F
広島電鉄「八丁堀電停」徒歩1分
営業時間:火・水・木・金・土 10:00~18:30
休診日:月曜・日曜・祝日
082-222-6671
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner