トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aiko0101

銀座アテナクリニックの糸リフト・ヒアルロン酸注入(唇)・ヒアルロン酸注入(目の下)の術後経過

未認証
nobu

施術日

2021年01月05日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い いつもここのクリニックだからです! 技術が素晴らしいし、看護師さんも皆さん優しい。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・カウンセリングが良い ・以前他の施術をしてもらって良かった いつも期待以上の施術をしてくれる。 希望をよく分かってくださるし、やりすぎないところも好きです!

メニュー名

糸リフト 鼻、口ヒアルロン酸  目の下、法令線 ヒアルロン酸

メニューについて

前回から少しまた弛んできたし、窪みが目だってきたので、メンテしたかったので。 あとはカウンセリングで決めました。

流れや痛みについて

全身麻酔でやってもらったので全くありません。 すごくスムーズですし、看護師さんたちも話してくれてリラックスできました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はいつもとても優しくて、私の希望を瞬時に理解してくれます。 スタッフさんは優しくてお話も楽しいです。値段のことも親身に相談に乗ってくれます。いつも安心させてくれます!

その他

また絶対次もアテナクリニックです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アテナクリニック
東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 3F
銀座駅
地下鉄銀座駅A3出口徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
休診日:不定休
0120-169-263
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner