トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
21thR

TCB東京中央美容外科 渋谷東口院の二重埋没・目頭切開・目尻切開の術後経過

認証済
yuyu☺︎

施術日

2021年01月16日

経過日数

29
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い いくつかカウンセリングに行って1番スタッフさん、院長先生の対応が良かったので、ここに決めました☺︎💓

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い とにかく優しそうな方で、安心できたからです。

メニュー名

埋没法 プレミアムエタニティー、シークレット 目頭切開 Z形成スーパーナチュラル 目尻切開 スーパーナチュラル

メニューについて

痛いのが苦手なので同時に色々と施術できる方がいいなぁと思っていたのと、モニター価格でかなりお得に施術できるのが決め手でした。

流れや痛みについて

点眼麻酔を最初にし、笑気麻酔でリラックスした状態で麻酔をしました。麻酔がかなり痛かったのですが、その後はそれほど痛みを感じる事なくできました。私は、麻酔が効きづらい、効果が切れてしまうのも早いようで、途中追加して頂きましたが、1時間かからずに終わったように思います!

ドクターやスタッフの対応について

とっても優しくて、術中も励ましてくれたりと緊張はしましたが、安心して任せられました。

その他

麻酔の痛みさえ乗り越えれれば、あとはなるようになるので迷っている方がいれば、オススメします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング 3F
渋谷駅より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-427-745
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner