トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mitochi

自由が丘ロジエクリニックのクマ治療・PRP皮膚再生療法の術後経過

未認証
なな

施術日

2021年01月30日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

PRP皮膚再生療法

メニューについて

以前に目の下のたるみ取りをした部分の凹みが気になったため。 せっかくだったので眉間と額にも入れてもらおうと思った。

流れや痛みについて

受付を済ませた後、処置室に通され、写真を撮りました。 その後カウンセラーさんや看護師からのカウンセリングはなく、すぐにドクターとのカウンセリングになりました。 カウンセリング後ドクターに採血をしていただいて、採血後はベッドに横になってPRPが完成するのを待ちました。 10分もしないうちに完成し、両眼の下1箇所ずつ、額1箇所、眉間2箇所の計5箇所刺しましたが、施術時間も10分もかかりませんでした。 両眼の下注入時は痛くなかったのですが、涙がしばらくでました。 額に注入時少し違和感はありましたが痛みはそれほどありませんでした。 看護師がつかず、全てドクター1人でやってくださっていたので、額と眉間注入時の間、両眼の下の止血は自分で抑えました。 処置終了後、受付の方が来て写真を撮って終了でした。

ドクターやスタッフの対応について

長々カウンセリングしていただくのは嫌いなので、テキパキ簡潔に話されるドクターだったので私はとても良かったです。 ゆっくり話を聞いてほしい、相談して決めたい方は、あらかじめ聞きたいことのメモ等持っていった方がいいかと思います。こちらが考えて喋る暇がないくらいカウンセリングがスピーディーでした。 またドクターの採血がとても上手で感動しました。 PRP注入時の刺し方も上手でしたが、刺す時の先生の声かけが絶妙で、痛みがまぎれました。 受付の方の対応は気付いてやってるのか、気付いていないのかわかりませんが、気が利かないなという印象でした。

その他

到着から、クリニックを出るまで45分ほどでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

自由が丘ロジエクリニック
東京都目黒区自由が丘2-10-20弥生ビル6F
自由が丘駅自由が丘駅
自由が丘駅より 徒歩 1分
営業時間:10時-19時
休診日:水曜・日曜
初診TEL050-5572-2323再診TEL03-5726-8324
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner