トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ponpon0422

アーティスクリニック 西宮院の二重埋没の術後経過

認証済
モモ

施術日

2021年02月01日

経過日数

17

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・クリニックの清潔感がある 手術中の痛み、ダウンタイムの腫れが少ない、また、先生や看護師の対応がよい、と口コミで評価されていたため。結果その通りでした。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 個人で運営されているクリニックなので、先生は1人しかいらっしゃらないです。なので、大手のクリニックに対して先生の当たり外れがありません。それもこの病院を選んだポイントでした。

メニュー名

LS法ダブル(ロングプラン)

メニューについて

カウンセリングの際にダブルかトリプルをおすすめされ、ダブルでも問題ないだろうと考えダブルにしました。 スタンダードプランなら2年で1回、ロングプランなら8年で2回保証があり、糸が取れる、緩むなどした時に無料でメンテナンスを受けることができます。私は2年では心許なく感じたので、8年保証のロングプランにしました。

流れや痛みについて

・カウンセリング まずLS法と他の埋没法の違いを説明されます。絵を描いて説明してくださいますが、事前に自分で病院のHPなどで少し調べて行った方がよく理解できるかもしれません。次に、「なにか質問はありますか?」と聞かれたので、2、3個質問をしました。それにも丁寧に答えてくださいました。その後、自分の理想の二重の幅を確認しました。私はその場で目頭側の幅を狭くするか広くするか決められなかったので、手術当日にもう一度確認して幅を決定しました。 ・手術 最初に洗顔をして、歯医者さんみたいな椅子に座りました。そこで、看護師さんに手術前の顔を何枚か取られました。その後、二重の幅の最終確認をして、先生がペンで瞼に印を入れていました。まぶたを冷やされて、注射と点眼で麻酔されます。注射の痛みはインフルエンザの予防接種と同じかそれ以下ぐらいでした。手術自体は縫われたり引っ張られたりする感覚はありますが、痛みはほとんど感じません。手術中、先生が世間話や雑談をしてくださるので、縫われている目に集中せずに済むし、リラックスできました。実際には40分程度掛かったようですが、体感10分くらいに感じました。 ・手術後 手術後の顔を看護師さんに再度何枚か撮られました。待合に戻って、目薬2つと、抗生剤・痛めどめをもらい、看護師さんに術後のケアについて説明を受けました。そこでも質問をいくつかしましたが、看護師さんが優しく答えてくださいました。

ドクターやスタッフの対応について

全体的に丁寧に対応して下さり、とても良かったです。ドクター1人、看護師さんも1人だったので、威圧感がなく、お二人共質問をしても優しく答えてくださいました。 また、手術中に先生が私の好きなことや地元のことなどについて話題を振ってくださり、それに応えることで、縫われている目を意識しすぎることなく、リラックスして手術を受けることが出来たのも良かったです。手術後、病院を出る時もお二人でお見送りしてくださいました。 病院自体の雰囲気も良く、完全予約制で他の患者さんと会わないようになっている点もありがたかったです。

その他

初めてそういった病院に行く私にとって、すごく好印象のクリニック、ドクターでした。また、思い描いていた通りの二重を作ることができ、満足いく仕上がりになって嬉しいです。手術直後でも他人だったらじーっと見ない限りわからないようなナチュラルな仕上がりでした。このクリニックで受けるかどうか迷っている方には、是非お勧めしたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • tanzanite_05a51f
    tanzanite_05a51f

    私もこちらの病院で二重整形を考えています。18歳なのですが、保護者と一緒に行く必要はありますか?また親に電話をかけられたりしましたか?🙇‍♀️

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アーティスクリニック
兵庫県西宮市松原町4-1 西宮ステーションビル 6F
西宮駅西宮駅
JR「西宮駅」より徒歩1分
営業時間:11:00〜20:00
休診日:不定休
0120-706-902
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner