トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
melemele22

TCB東京中央美容外科 心斎橋筋院の目頭切開の術後経過

認証済
🐰🍓

施術日

2021年02月02日

経過日数

29

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・トリビューのポイントが使える ・モニター募集がある SNSで拝見した症例が綺麗だったので

このドクターを選んだ理由は?

・院長 症例が綺麗だったので

メニュー名

スーパーナチュラルロング

メニューについて

カウンセリングをした際いくつか色々お話をお聞きしましたが、今回は自分の理想に近づけるためこのメニューにしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔をしていたので初めは緊張していたのですがだいぶリラックスして施術に臨めました。 部分麻酔の際、痛いと聞いていたのですがそこまで痛くなく全然我慢できました。麻酔が効いてからも特にひっぱりなどで痛みもなく思っていたよりも大丈夫でした。 術中看護師さんが肩をさすってくださったり安心できるよう声かけもして頂けたのがすごく良かったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際は悩みなど気になる箇所を聞いた上でいくつか案を提案して頂き、その案も特に押し付けることなくわたしの意見を尊重して頂けたのがとても良かったです。わからないところもすぐに聞くことができてとても相談しやすかったです。

その他

切開の施術は初めてだったのですごく怖かったし緊張もしましたが、思い切ってして良かったなと思います。 全て丁寧に対応して頂けたのですごく安心できました。 出来上がりがすごく楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • zircon_244197
    zircon_244197

    コメント失礼します。 私もTCBさんの目頭切開がネットではスタンダード8万円台の値段で載っていたので気になったのですが、やはり高いものを勧められるのでしょうか?

    3年前
  • melemele22
    🐰🍓

    @zircon_244197コメントありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません。 お話し聞いた感じだと8万円台のものは、既に目頭切開されている方の修正等のごく僅かの切開の場合が多いみたいでした。 既にある程度蒙古襞がない方などはわかりませんが、わたしは蒙古襞があったのでその値段では難しそうでした。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F
心斎橋駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-255
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner