トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
GRAFFTY5351

湘南美容クリニック 名古屋栄院の糸リフトの術後経過

認証済
たこやき

施術日

2021年02月06日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い

このドクターを選んだ理由は?

カウンセリングをしていただいた先生です

メニュー名

ワンデー・リフトアップ(ほうれい線スッキリセット)

メニューについて

ほうれい線が気になりはじめ、糸リフトで数件カウンセリングを回っていました。 糸リフトが有名な他院にもカウンセリングに行きましたが、切開リフトでないのに100万の見積もりが出されたところもあり現実的ではなく (個人的に糸リフトは効果が永久的なものではないので何年かごとに無理なく定期的に入れられる価格帯を考えていました) お値段が手頃なこちらにもお邪魔しました。 カウンセリングで、ほうれい線プラス最近急激に右頬に窪みも出てきたことも気になっているとお話すると セットのヒアルロン酸をほうれい線ではなくゴルゴ線に打つことも可能です というお話をいただいたため、こちらに決めました。

流れや痛みについて

洗顔、トイレを済ませて施術室に案内されました。 今回初めての笑気麻酔でしたが、私はかなり効きが良かったようでボーッとしてきたところに局所麻酔を注射(これが痛かったです)。 その後VOVリフトの糸を左右二本ずつ、計4本挿入しました。 私は割と痛みには強い方で過去に他院で脂肪溶解注射、ほうれい線にヒアルロン酸を入れた時は麻酔なしで受けていますが、 さすがに糸リフトは最初の1、2本が特にブチブチと顔に入ってきている感触があり、あーちょっと痛いなーと思いました。 ただ、笑気麻酔でボーッとしているので身をよじるほどではなく 今入ってきてるなー痛いなーと甘んじて受け入れた感じでした。 最後の4本目は入れている感覚は無かったです。 10分弱ほどで入れ終わり、起き上がって仕上がりを確認。 糸だけで少しゴルゴ線が解消されていましたが、気になっていた右頬の窪んでいる部分は多めにヒアルロン酸を注入していただき、窪みの緩い左側もバランスを見て少し入れる形で施術終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

大手さんなので待ち時間はかなり長いです。 スタッフさん、看護師さん、先生の対応はよかったです。

その他

予約しても待ち時間は長いのでカウンセリング、施術当日は予定を入れない方がベターです。 待合室はいつも込み合っていますので他のお客様とも普通に顔を合わせます。 大手さん=回転率が高く症例数も多いのである程度の技術レベルであると思いますが 来院される方の多さゆえカウンセリング自体は時間をすごく掛けたり痒いところまで手が届くような丁寧さがあるわけではないので、聞きたいことや不安なこと、希望ははっきり伝えて納得できるまで聞いた方が良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
栄駅栄駅
名古屋市営地下鉄 栄駅 2番出口より徒歩1分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-966-630
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner