トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chrysoberyl_2e320d

福岡TAクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
あんこ

施術日

2021年03月04日

経過日数

14

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ネットの評価がとても良かったのと、全体的に施術の値段が安かったから。

このドクターを選んだ理由は?

・美容外科専門医 とても有名な先生であったから。

メニュー名

クイックコスメリングダブル(両目)

メニューについて

予算が5万円だと事前に伝えていて、元々は28万円を超える施術を学生であることを考慮していただいたことに加えて、モニター(目元アップ+マスクありの全顔)価格で引き受けてくれると提案していただいたのでこのメニューに決めました。また、初診料(3300円)と麻酔代(3万円←麻酔代無料キャンペーン中に予約していた)を無料でいいといわれたため即決しました。

流れや痛みについて

初めに笑気麻酔→点眼麻酔→瞼の表面と裏側に注射の順番で麻酔をしました。瞼の注射は少し痛かったです。瞼の注射後は5分くらい馴染ませてから手術が始まりました。初めに右目を手術しましたがよく麻酔が効いていたので、ほぼ痛みはなかったですが、左目の手術は時間が経っていたからか麻酔が少し切れている感覚で少し痛かったですが、その状況を伝えると優しい声かけをしていただきなんとか無事に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの担当をしていただいたスタッフの方は、私が学生であることを考慮して施術料金を考えながら相談に乗ってくださいました。とても相談しやすかったです。ドクターも瞼の状態を考慮して表に傷ができないような施術を考えてくださってとてもありがたかったです。また、手術しても私の瞼の状態的に左目と右目の左右差が多少あるかもしれないということ事前に伝えていたことでリスクもきちんと伝えるドクターだな好感を持ちました。

その他

はじめての整形で不安がありました。他のクリニックも2ついったのですが福岡TAクリニックが最も患者に寄り添ったカウンセリングで料金や患者のニーズに寄り添ったものを提案していただき、安心して受けることができました。正直、美容整形クリニックにはあまりいいイメージを持っていなかったのですが、イメージが変わりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
福岡県福岡市中央区今泉1-11-5 ロクラス今泉5階
天神南駅
■市営地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分■西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩6分■西鉄バスセンター天神駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:なし
0120-151-929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner