トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
626t_joe

品川美容外科池袋院の二重埋没の術後経過

未認証
r r r

施術日

2021年03月16日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・施術費用が安い 以前、このクリニックで埋没法を受けたため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 以前担当して頂いた院長先生は退職し、別のクリニックで働いていました。特にドクターの希望はありませんでした。

メニュー名

1dayナチュラルプレミアム法

メニューについて

Beforeの写真は前回埋没法を受けてから1年後の写真です。糸が取れたり緩んだりはしていませんが幅が狭くなり奥二重に見えるのが気になってしまったので以前受けたナチュラル法の保証期間内だったこともあり再手術をお願いしました。ですが保証を使うと同じ幅しか作れない、また食い込みの強さも変わらないのでまた幅が狭くなる恐れがあるとのことでもう一段階上のこのメニューにしました。

流れや痛みについて

手術室で看護師さんに薬の説明をして頂き、しばらくしてからドクターと最後に幅の確認、印をつけ施術に入りました。 点眼麻酔を二滴、笑気麻酔のチューブを鼻に装着してからはすぐにフワフワしてきて局所麻酔を打ってもらいました。二度目でしたが前回の痛みを忘れてしまっていたのでやはり少しチクッと痛かったです。 ドクターは麻酔を丁寧にやってくれたため施術中の痛みはなにもなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

希望の幅をわたしの目の形でできる範囲希望に沿って頂けたと思います。終始笑顔で対応してくださるのが印象的でした^_^

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル8F
池袋駅
JR池袋駅「東口」徒歩約3分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-824-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner