トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
vimi1177

銀座アテナクリニックの脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
ぬえもん

施術日

2021年01月23日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・受けたい施術に特化している 以前先生に施術していただき、それからずっとこちらのクリニックでお世話になっています。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 施術力がすごく、悩みを伝えたら事前にしっかりアドバイスをしていただき、すべきところとそうでないところと的確にアドバイスをくださるため。

メニュー名

顎下、頬の脂肪吸引

メニューについて

昔から顔の肉(特に顎下)がすごく、、 BMI18.5以下の時でも結構写真をみると悲惨なことになってました。。 色々マッサージやら試しましたがあまり効果はなく…友達と写真をとって自分の顔がすごくダブついていることにショックで、一緒に写真をとるのも自己嫌悪がまして嫌になっていました。 脂肪溶解注射を続けていて、少しは小さくなったのですが、満足いくまでにはならず… こちら以外にも注射のカウンセリングに行ったことがあったのですが、どのクリニックでももう脂肪吸引した方がはやい!とコメントいただき、信頼できるこちらのクリニックで施術して頂くことに決めました。

流れや痛みについて

事前に血液検査があります。 問題なければ当日そのまま施術になります。全身麻酔になります。 点滴を最初いれてもらいまして、先生が入られたら麻酔の液を投下していってもらう感じです。麻酔がはいるとぽわーっとしてきてすぐ寝てしまいます。起きたらもう終わっている!という感じです。終わった後は回復室で寝て、少し休みます。 終わった直後は痛みはほぼないのですが、全身麻酔はじめてだったこともありちょっと気持ち悪くなってました。前日21時から食事禁止で、お腹空いてたのもあったのかもしれません。。(あと水もすごい厳密に朝から飲んでなかった)終わった後、水とお菓子食べたら少し回復しました。

ドクターやスタッフの対応について

いつも通りではありますが、ドクターもカウンセラーの方も親身になってお話聞いてくださりました。他のメニューも興味がでて色々聞いてしまったりもしたのですが笑、しっかり説明いただきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mozukusu
    もずく

    初めまして、コメント失礼いたします!こちらで脂肪吸引を考えているのですが、事前の血液検査などはあるのでしょうか?ちょっと針とか血を見たりが苦手で、極力無いところだと嬉しかったのですが😅💦

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アテナクリニック
東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 3F
銀座駅
地下鉄銀座駅A3出口徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
休診日:不定休
0120-169-263
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner