トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
1107kmr

烏丸御池ビューティークリニックの二重埋没の術後経過

認証済
❁❁

施術日

2021年04月16日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 他のクリニックでカウンセリングして頂きましたが、トリビューでの評価が高く仕上がりも好みでした。また、こちらのクリニックのhpを見て安心できるな、と思いました。

メニュー名

グランドスクエア法

メニューについて

この方法しか施術されていません

流れや痛みについて

手術中は片目3箇所ずつ(?)くらい局所麻酔を打たれた時はちくっとしました。あとはまぶたを返したりする感覚はあるものの、すぐ終わりました。 針が苦手で見えたらどうしようと思っていましたが注射はまぶたの表面に打たれたので全く見えませんでした!(まぶたの裏側に打つのかと勘違いしてビビってました)縫っている時もまぶたを返して縫うので見えませんでした!

ドクターやスタッフの対応について

とても綺麗なクリニックで受付の方、看護師さん、先生皆さんとても優しかったです。 先生はカウンセリング時丁寧に説明して下さり安心出来ました。 受付の方は優しく、話しやすい方でした。綺麗でお肌もつやつや羨ましいと話を聞きながら思っていました(笑) 看護師の方も手術前に詳しく説明して下さり、手術室では横で腕の辺りをポンポンと触れていて下さり何も見えなかったのでとても安心しました。

その他

予約がLINEでできるのも嬉しいポイントだと思います。返信も早く、丁寧に対応して頂きました! モニター希望とLINEで予約した時伝えましたが当日伝えてくださいとの事でしたので先生とのカウンセリング時に伝えるといいと思います。 モニターで13万円で施術して頂いたのはかなりお安いと思います。保証は5年です。 他のクリニックでカウンセリングした時は施術の金額だけでなく、浮腫防止のドリンク(忘れましたが)なども勧められましたがここでは施術代金13万円だけでした。 当日手術だったので朝カウンセリングを受けて18時に戻りました。(その間近くの美容院に行きました) ゼオスキンを始めたかったのですが手術前後2週間は空けてくださいとの事でした。 おすすめできるクリニックですので質問などあれば気軽にどうぞ☺️

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

烏丸御池ビューティークリニック
京都府京都市中京区龍池町448-2伊と幸ビル5階
烏丸御池駅
地下鉄烏丸御池駅2番出口より徒歩45秒
営業時間:10:00-19:00(完全予約制)
休診日:不定休
0120-66-5515
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner