トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mari2323

心斎橋中央クリニックの隆鼻術の術後経過

認証済
mchan

施術日

2021年10月11日

経過日数

27
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
27 days after imageDAY 27
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い 先生のブログで、美容医療に対してのご意見に信頼性があり、一度カウンセリングに行きたかったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

カウンセリングで、いろんなクリニックに行って言われたことや見積もりを聞いてもらい、そこまでしなくてもいいんじゃないか、最低限気になるところだけ治してみては?!とおっしゃってくださったので。 あと鼻先をいじるのは抵抗があり、変にならないのなら、プロテーゼだけでいいと自分でも思っていました。

流れや痛みについて

消毒は看護師さんがしてくださりました。 先生はマーキングをして、気になっている凹みのある鼻根部をカバーする、ナチュラルな細めのプロテーゼを作るために別室へ行かれました。 出来上がったプロテーゼを滅菌する時間が一番長いですよ、と看護師さんが説明してくださりました。 プロテーゼを滅菌しているあいだに先生が来て、 麻酔とプロテーゼを入れるポケットを作るための剥離?の作業がありました。 麻酔が一番痛くて、数カ所さされましたが最初の一発目だけ我慢すればあとはそんなに痛みを感じませんでした。 心臓が緊張でバクバクしていました。 そして一番、辛いらしい剥離の作業が、 鼻の穴から器具でゴリゴリ剥離されます。 骨に響くし、何分かのことなのでしたが鼻が崩壊するんじゃないかとめちゃくちゃ怖かったです。 先生は注射のときから、何度も安心させるように声をかけてくださり、だいぶ不安が減りました! 剥離が終わるとしばらく待つ時間がありました。 やっと滅菌が終わったプロテーゼを持ってこられて、鼻を触るよ〜と言われてつままれてる?間にツルっと入れられたようでした。 あっという間に入って、それから鼻の穴を数針縫ってテーピングをして終わり!でした。 先生や看護師さんは最後まで優しくて、あったかい気持ちになりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

色んなクリニックに回って最後に行ったクリニックだったのですが、 他のクリニックで言われたことを話したら、その施術は値段を釣り上げてるだけだよ、とか、 まず気になっている凹みのある鼻根部だけ直して、鼻先はまたやりたくなったらでいいと思う、 とかなり良心的だなと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

心斎橋中央クリニック
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21 心斎橋プラザビル新館9階
心斎橋駅新大阪駅/難波駅
地下鉄心斎橋駅北側改札直結[新大阪駅]より約13分[難波駅]より約2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-303-895
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner