トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
52
BEFORE
AFTER
DAY 82
DAY 82
DAY 54
DAY 54
DAY 54
DAY 32
DAY 32

銀座マイアミ美容外科の豊胸(脂肪注入)の術後経過|ユーザー名:puripurimarugao

puripurimarugao
7件の口コミ・336枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年10月15日30代前半
価格
27万円台
施術名
豊胸(脂肪注入)
ドクター・クリニックの対応
銀座マイアミ美容外科
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
クリニックの清潔感がある
ドクターの対応が良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 私はアレルギー体質なので3回目の施術前にエコーをする事を勧められて同クリニックでやって頂きました。(異常ありませんでした) 感染やしこり等、万が一の事が何年後かにあってもアフターケアはしっかりすると仰って頂けて安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 2回こちらで同じ施術を受けました。 【このメニューに決めた理由】 元々漏斗胸で胸の土台が凹み気味だったのですが2回の施術で改善され、もう少しサイズアップをしたくなったから。 【施術の流れや痛み】 2回めまでと同じです。 全裸になり消毒→静脈麻酔→リカバリールームで目覚めました。 今回は目覚めた後の寒気が酷く、暫く震えていました。 今回は前ももから脂肪を取ったからか座るのがあまりつらくないので2回目より動くのが楽でした。 【その他】 右225 左175
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • meganedrive
      めがねゆきうさぎ

      私も昨日二次受けてきましたが、前回より院内寒かったです!電気毛布つけてもらいました!綺麗なお胸ですー!ダウンタイムがんばりましょー!!

      4年前
    • puripurimarugao
      干し芋

      二次お疲れ様でした!やっぱ寒かったですよね!😭働いている方は暑いのかもしれませんが… 褒めて頂きありがとうございます💕お互い頑張ってダウンタイム乗り切りましょう✨

      4年前
    • sach
      さわ

      3回目もお疲れ様です!!授乳歴もないのに入りやすいの羨ましいです形も本当に綺麗すぎます、、🥺🥺✨私は授乳歴あるのにほぼ定着しないです😵笑 懲りずに3回目やろうとしてますが🤣何cc注入とかって、こっちから聞かずに先生から言ってくださいました?私、一回目も2回目もとくに言われていなくて…

      4年前
    • puripurimarugao
      干し芋

      @さわありがとうございます!皮膚が伸びやすいのは豊胸だけは良かったことなのですが、他の部分は弛みやすいので何とも…な感じです😭笑 注入量は手術後に看護師さんに聞いて教えてもらってます!LINEでも聞けます☺️ もし気になるようでしたらLINEしてみてください!

      4年前
    • puripurimarugao
      干し芋

      @さわあと、さわさんの口コミ拝見したのですがちゃんと綺麗に一回りずつ大きくなってらっしゃるように見えます…!私も劇的変化は無いので、こんなもんなのかなーという感じで思っております☺️💦

      4年前
    banner