トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
reira_0101

シンデレラ&ダヴィンチクリニックの二重埋没・自然癒着法の術後経過

認証済
れいら

施術日

2021年11月19日

経過日数

30

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューのポイントが使える ・モニター募集がある 元々切開を考えていましたが、少しでも早く二重を手に入れたく、価格が控えめの埋没を視野に入れました。こちらで自然癒着法の存在を知り、かつ症例が好みだったため、こちらに決めました!

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い カウンセリングで相談したことに対して、シミュレーションをして気にならなかったのなら大丈夫だよ。と安心できるお話をしてくださったこと。 幅のことしか考えていなかった私に対し、"まつげの際が見える"幅の提案をしてくださったこと。

メニューについて

価格、DTの長さ、保護者の同伴が無くても大丈夫なところ。(こちらのクリニックでは、切開系のメニューはカウンセリングも保護者の同伴が必要なようです) 症例が好みだったこと。取れにくいというところに惹かれました。

流れや痛みについて

料金支払い、同意書記入 ↓ 洗顔 ↓ モニター撮影(すぐ終わりました) 少し離れた場所から目を開けてるver、閉じてるver 至近距離で目を開けてるver、閉じてるver ↓ 一旦個室で待機 ↓ マーキング カウンセリングで伝えたことを元にもう一度二重幅を調整、印をつける。左右のバランスを見ながら整えてもらえました。 ↓ 施術 1.点眼麻酔 普通の目薬より長く目がスーっとする感じでした。 2.まぶたの上から2箇所ずつの麻酔 普通の注射レベルの痛みです。力むと余計に痛むと事前に教えていただいたので、力を抜いくよう意識しました。 3.少し施術が進む 4.まぶたの裏から1箇所ずつ麻酔 これも少し痛みました。 麻酔を力まずに終えれたらあとはほぼ痛くないと聞いていたのでとにかく力まないようにしました。 麻酔が終わると、「ここからはあんまり痛くないと思うけど、引っ張られるような感覚はあると思う」と教えてもらいました。実際引っ張られるような感覚は施術中よくありましたが、痛みは伴いませんでした。 麻酔以外の施術はほぼ痛くありませんでした。 目頭側が少しチクッとしたくらいかな。重いレディースデイに比べれば塵レベルに痛くないです。 笑気麻酔の存在忘れていて、オプションとして注文していませんでしたが、全然大丈夫でした。 とはいえ、意識があるまま手術を受けているのがなんだか不思議で、怖くて力んでしまいそうでした。 幸い施術室では知っている曲がオルゴール調で流れていて、それを心の中で歌いながら気を紛らわせていました。 時々、目を開けて先生の指を目で追うことがありました。痛みはありませんでした。 先生から「大丈夫?」「どっちが痛くなかった?ならこっち(痛くない方)にするね」「痛かったらすぐ教えてね」と時折声をかけていただき、安心して受けられました。 ↓ 終わってすぐ鏡で確認。 ↓ アイスノンで10分冷やす ↓ モニター撮影 少し離れた場所から目を開けてるver、閉じてるver ↓ 注意事項をまとめた紙と薬を2種類もらって即帰宅。 事前に名古屋駅の地下街にある3coinsでサングラスを購入していたので、あまり人の目を気にせずリラックスして帰れました。 違和感と言っても差し支えないくらいの鈍い痛みが少しあったので、帰りの電車で痛み止めを飲んでおきました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

事前に憧れている二重幅の写真を2.3枚用意し、当日先生にお見せしました。 それを参考にしながら、極力目指す二重に近く、かつ、まつげのキワが見えるようにシミュレーションしてもらいました。 不安に思っていることに対して明確な回答を下さり、自然癒着法2種類の違いもわかりやすく教えてくださいました。 ヒアリングを担当してくださった方、施術前に少しお話した看護師さん、皆さん優しく、適度に声をかけてくださいました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

サングラスor深めの帽子を購入しておくことをおすすめします。 麻酔は少し痛みますが、力まないことを意識するといいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • e_se
    星 🐱🤟🏻

    こんにちは!!!症例拝見させて頂きました! シンデレラ&ダ・ヴィンチ のホームページでは自然癒着法はモニター価格11万と記載されてますが どのようなプランで8万円代で埋没されましたか? 良ければ教えていだきたいです🙇🏻‍♀️

    2年前
  • reira_0101
    れいら

    星さんコメントありがとうございます☺️ 私が施術を受けた当時は開院記念価格でモニターでなくても11万程で施術が受けられました🙋‍♀️ モニター価格で9万9千円くらいになる→LINE@登録で1000円OFF+トリビューのポイントを使う→8万9千円で施術 という流れです!

    2年前
  • scapolite_e5249e
    scapolite_e5249e

    こんにちは!他県から施術しに行こうと思っているのですが、抜糸などはありますか?

    2年前
  • reira_0101
    れいら

    遅くなってしまいごめんなさい🥲 抜歯などはありませんでした! 私がクリニックへお伺いしたのは カウンセリング、施術当日、モニター撮影 の3回です!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

シンデレラ&ダヴィンチクリニック
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44-9 オーキッドGビル6階
名古屋駅地下鉄1番出口より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
予約不可日:
04/26(金), 04/27(土), 04/28(日), 04/29(月), 04/30(火)
0800-200-1807
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner