トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
uz125123129118

THE ONE.の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2021年11月30日

経過日数

64

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
THE ONE.
橘 澄

モニター

1万円台

経過写真

before imageBEFORE
64 days after imageDAY 64
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある 以前から肌のメンテナンスで伺っており、クリニックの落ち着いた雰囲気と丁寧な対応にとても良い印象がありました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニューについて

もともと末広の二重でしたが左右差が気になっていて、幅も少し広げたかったので埋没法を考えていました。クリニックのInstagramで埋没モニター募集を見て、破格的にお安くなっていたので思い切って決意しました。

流れや痛みについて

カウンセリング →どんな二重にしたいか、逆にどんな二重にはなりたくないか等ヒアリングをうけました。  ◎左右揃えたい ◎幅を広げたい ◎末広  ×幅広すぎ ×すっぴんで不自然 診察 →先生にも同様に希望を伝え、シミュレーション。  蒙古襞がないタイプなので平行っぽくなるとのこと。  施術方法やリスク等丁寧に説明をいただきました。 洗顔・撮影 →モニターのためbeforeの撮影 採血 →手術室に移動し横になって採血。  その後薬の説明等受けながら先生を待ちました。  私自身手術室に入ることが初めてだったのですが、  緊張しますよねー!大丈夫ですよー!と看護師さんが明るく話しかけてくださっていました。 シミュレーション →再度シミュレーションをしてマーキング。  幅が気になり、伝えると細かく修正してくださいました。 施術 →看護師2名のもと施術開始。  私は笑気麻酔を希望しなかったため、局所麻酔を瞼の表から注射。  まぶた裏の方が痛かったですが、通常の注射と同じ程度です。  笑気麻酔はやはりなくて良かったと思います!  施術中の痛みは全くありませんでした。  先生も話しかけてくださり、お話ししながら施術してました。  終了後は5分程度目元を冷やして終了です。 撮影・保湿 →モニターのため術後afterの撮影  洗顔以降保湿していないのでメイクルームで保湿して帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

以前からですが、対応がとても丁寧です。 雰囲気も落ち着いていて安心して任せられます。 先生もお忙しいようで、待機の時間も多かったのですが全く悪い気はしませんでした。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ONE.
東京都港区虎ノ門4-3-10 虎ノ門きよしビル3階
日比谷線 神谷町駅より徒歩2分 (4a・4b側の改札を出て、メトロシティ神谷町出口から地上に上がってすぐ)
営業時間:10:00 - 18:30(完全予約制)
休診日:年末年始12/31-1/3
0120-32-8800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner