トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mooo22

TJクリニック 新横浜のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
エム子

施術日

2021年12月06日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・カウンセリングが良い 目の下のくま取りに特化したクリニックを探していたときにネットで見つけました。症例写真や説明などを拝見し、術後のダウンタイムも少なく先生も信頼できそうと思い決めました。

メニューについて

グロースファクターのみの施術を考えていたのですが、脂肪の量が多いのと根本的に改善するのであれば脱脂の方が良いとのことで手術も含むメニューを選びました。

流れや痛みについて

カウンセリング後、初めにお会計をします。 手術室に移動後、写真撮影と脂肪をとる箇所を印付けを行います。その後ベッドに仰向けになり、点眼麻酔をします。 点眼後、少し経ったら局所麻酔を行いました。麻酔はチクチクして痛かったです。 麻酔が効いてから手術開始します。 手術中は何度か押される感じはしますが、麻酔が効いているため引っ張られても痛みはありません。 冷たい感覚や、麻酔した部分以外を触られると感覚が若干あります。また、ガスレーザーの焦げ臭い感じが何度かしました。 一度起き上がり確認して手術は終了。その後、座った状態でグロースファクター注射を行いました。普通の注射と同じくチクッと痛かったです。 術後は問題なく帰宅できました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングでは、真摯に話を聞いてくれて術後のダウンタイムやリスクなど詳しくお話してくれました。 手術中も何度も痛くないか確認してくれたり、各工程ごとに声をかけられながらだったので安心できました。

その他

手術後にくまのなくなった自分の顔を見てやってよかったなと本当に思いました!手術時間も短いので迷っている方はやった方がいいと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TJクリニック 新横浜
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-3 新横浜成田ビル4階
新横浜駅から徒歩5分
営業時間:10:30-18:30 受付時間(10:30-18:00) ※当分の間16:00で終了となります。
休診日:水曜・日曜・年末年始
045-476-5525

同じ施術の口コミ

banner