トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
SoymilksiderSoymilksider

THE ONE.の糸リフト・ボトックス(あご)・肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(眉間)・ボトックス(目尻)の術後経過

認証済
omo

施術日

2021年12月25日

経過日数

2
THE ONE.

モニター

50-54.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い 色々な医師のYouTubeをみるが、上原医師のYouTubeが一番分かりやすかった為。また本人が身を持って施術しており効果抜群だった為。

メニューについて

元々は頬のリフトアップと目元のクマ(弛み)改善の為、ハイフや目下脱脂施術の相談だったが、私の場合目下に脂肪が無く、ハイフのような全体を小顔にするのではなく、下がった弛みを引き上げるには、糸で皮膚を上げ、その力で目元を上げる方が効果があると言われた為。

流れや痛みについて

まずはカウンセラーが肌診断が有り、毛穴や弛みなど様々な観点から肌年齢を調査。 その後、施術したい理由を話した後、ドクターとの打ち合わせが始まる。 結果的にハイフではなく、糸リフトに。 当日たまたま空きがあったので速攻施術にはいる。 まずは先生による糸の通り道のマーキングから。その後採血をし、笑気麻酔でリラックスしたら、いよいよ糸の通り道をブロック麻酔。このブロック麻酔が一番痛かった。 看護師の方が多数ついて下さり、リラックスできる音楽を選ばせてくれたり、施術中は終始子供をあやすように肩をトントン叩いてくれて、先月彼氏と別れたクリボッチの私は色んな意味で泣きそうになる。 ブロック麻酔が効いてる最中は糸挿入時も痛みはない。ただし糸を引っ張る時のメリメリ音にびっくりするのと、少し麻酔が効いてなかったところはピリッとする痛みが走ったりした。 施術時間は40分くらいだったろうか。 17:00過ぎにオペ室に入ったあと、出たのは18:00前だった。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

皆さん明るい。とにかく明るい。 私もこうでありたい。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

THE ONE.
東京都港区虎ノ門4-3-10 虎ノ門きよしビル3階
日比谷線 神谷町駅より徒歩2分 (4a・4b側の改札を出て、メトロシティ神谷町出口から地上に上がってすぐ)
営業時間:10:00 - 18:30(完全予約制)
休診日:年末年始12/31-1/3
0120-32-8800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner