トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
82001472

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
ミルキー

施術日

2022年01月29日

経過日数

34

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある 院長先生の人柄と丁寧なカウンセリング 身内が去年末に同じ手術を受けて、とても綺麗な仕上がりだったので。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

長年悩んでいた大きな鼻にさよならしたかったので

流れや痛みについて

早めに着いたので気持ちを落ち着かせていたら、暫くしてから洗面所に案内されて洗顔しました。その後に手術室に入り看護師さんからお薬の説明があり その後に院長先生がきて始まりました。 私は笑気麻酔はしなくて、ブロック麻酔はしましたが鼻の横に片側一箇所ずつ打つだけなので特に痛みは感じませんでした。 その後暫くしてから顔面が痺れてきた感覚になり手術が始まりました。 印を鼻につけてから先生にナチュラルバージョンとしっかりバージョンの説明がありました。 途中見せていただきましたが私はとにかく鼻を少しでも小さくしたかったのでしっかり切ってくださいとお願いして先生には可能な限り切ってもらいました。手術中の痛みは全くありませんでした。最後縫う時に釣る感覚はなんとなくありましたが痛みなどは無く最後まで安心して受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングの方はとても感じが良く、同じ質問を何度もする私に対しても嫌な顔一つせずに丁寧に症例写真などを見せながら説明してくれました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

迷ってるのでしたら是非こちらでのカウンセリングをお勧めします。 本当に他のクリニックにはない丁寧なカウンセリングと先生の技術の高さが素晴らしいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • TRstktd77
    みりびゅー

    はじめまして。 とても綺麗な仕上がりですね! 現在のお傷は、ファンデーションやコンシーラーでカバー出来る感じでしょうか? 私も同じ施術を検討していますが、仕事柄マスクを外さねばならない瞬間があるため、メイクで違和感なく隠せるまでにどれくらいかかるのかが気になり、いろいろな方の日記を拝見しています。 よろしくお願いいたします。

    2年前
  • 82001472
    ミルキー

    コメントありがとうございます。 記載間違えてしまいましたが、手術をして16日になりましたが左側小鼻脇の傷はあまり目立ちませんが、右側小鼻脇は赤くまだ傷がありますが脇なのでファンデーションを塗れば、まず分からないと思います。 私は抜糸の翌日には普通にメイクをして友達と会いましたが何にも言われませんでしたし、自分から鼻の手術の事を話したら気がつかなかったと言ってました。

    2年前
  • TRstktd77
    みりびゅー

    ご返信ありがとうございました。 順調な経過で、良い意味でインパクトのない可愛らしいお鼻になられて、羨ましいです! 参考にさせて頂きます。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)
東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13恵比寿ヴェルソービル4F
恵比寿駅
恵比寿駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
03-5708-5731
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner