トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
praseolite_6349ee

湘南美容クリニック 札幌院のその他(輪郭)の術後経過

認証済
praseolite_6349ee

施術日

2022年04月22日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
null days after imageAFTER
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・モニター募集がある 札幌でできるだけ早く施術を受けたかったので。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 元々は目頭切開を迷っていて、デザインが好みで先生のカウンセリングに行きました。が、しない方がいいとはっきり言ってくださって(そこも良かったです)、他にもやりたいと思っていた脂肪吸引をすることにしました。

メニューについて

モニター価格でベイザーで定価の美ボディとほぼ変わらない価格だったのでベイザーにしました。 顎下だけじゃなくて頬も吸引して、同時に糸も入れました。

流れや痛みについて

先生にデザインしてもらう→ 着替えて横になる。看護師さんが周りで準備してる(点滴、髪を結ぶ、血圧計の設置等々)→ 先生が入ってきてはじめますと言われて多分麻酔が始まったと思いますが全く記憶にないです。→ 終わりましたと言われていつの間にか終わってました。そのあとすぐ先生は出ていって看護師さんが周りのものを片付けてくれます→ 片付け終わって起き上がったら圧迫固定→ 先生と少し話す→ 帰る です。 帰りは顔パンパンでうまく話せなくて、人とぶつかって「すみません」という時に「ういあえん」としか言えなくて恥ずかしかったです。痛いというより腫れて麻痺してる感じです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

まず院長になったばかりで先生が忙しいのでわりと一工程毎に待ちます。 看護師さんが物の場所が分かってなかったり、人によって意見が違ったりして不慣れな感じがしたのが少し不安でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーオフィスプラザさっぽろ13F
札幌駅札幌駅/札幌駅/さっぽろ駅/さっぽろ駅/大通駅/大通駅/大通駅
JR札幌駅直結
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:年中無休
0120-828-233
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner