クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
ヴェルトラクリニック 大阪院のボトックス(エラ・小顔)の術後経過
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは

opal_b8a495
施術日
2022年05月09日(40代後半)
総合満足度
金額
2万円台モニター価格
施術名
ボトックス(エラ・小顔)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
「心斎橋」駅より徒歩1分 「四ツ橋」駅より徒歩4分
ヴェルトラクリニック 大阪院
口コミ261件
症例362件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
受付さんもいつも通り感じよく、先生も寄り添ってくださって大満足でした。
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
立地が良い
受けたい施術に特化している
クリニックの清潔感がある
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
トリビューのポイントが使える
いつもお世話になっているので。
ドクターを選んだ理由
受けたい施術が専門・得意
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
小顔にもなりたかったけど、まずマウスピースして眠ってるのに食いしばりで歯の神経を抜いたりしてたので、食いしばりしないためにもやりたかったです。
後、梅干しジワができていたので、気になっていたので。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
岩崎先生は初めてでしたが、しっかり話を聞いてくださり、顔を触って確認して冷やしてからプスプス注入してくださいました。
ヒアルロン酸も必要かと聞いたのですが、必要ないと言われました。ここの先生たちは必要ないことはきちんと言ってくださるので本当にありがたいです!
その他
ボトックスって少し抵抗あったのですが、やって良かった!!食いしばりも少し解決した気がします。
関連するクチコミ