トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yk1129

シンデレラ&ダヴィンチクリニックの二重切開・目頭切開の術後経過

認証済
やんまる

施術日

2022年06月13日

経過日数

203

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
203 days after imageDAY 203
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み Twitterでとても綺麗な二重の仕上がりの方がいて、その方が宮田先生に施術していただいたとのことでカウンセリングに伺い、丁寧に対応してくださったのと、できないものはハッキリと言ってくれたのが決め手でした。

メニューについて

元々二重ですが、瞼がたるんでいて幅がすごく狭く見えるのと、日によって奥二重になったりするのが悩みで受けました。 左目は蒙古襞が少しあったので、左目のみ目頭切開も併用しました。

流れや痛みについて

クリニックに到着後、残りの支払いを済ませ洗顔をし、すぐに手術室に案内されました。 そのあと先生がきて最終シュミレーションをしました。 何度も細かく確認してくださり、こうするとやり過ぎ感がでるなどもしっかり伝えてもらえたのと、目を伏せたときなどの動きの面でもたくさん確認してくださいました。 目尻の二重幅は変えたくないと伝え、そこを考慮して切除幅や目頭、中央側のラインを決めてくださいました。 シュミレーション後、麻酔を行い施術に入りました。 麻酔は刺す時チクッとしたのと、瞼全体に麻酔を行き渡らせる時が痛かったくらいで施術中はほとんど痛みを感じませんでした。 切られてる時、瞼の中身がオープンになってるからか、眩しい感じが強かったです。 最後の方、縫ってるときに引っ張られる感覚があったくらいで、途中たまに寝たりしてました(笑) 痛い場合は追加で麻酔してくださるそうです。 あと看護師さんがずっと肩をトントンしてくれてたのと、先生が看護師さんに指示する時の声がとても穏やかで安心しました! 施術が終わってから、しばらく保冷剤で冷やしてもらって、痛み止めと抗生剤をもらい帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

以前カウンセリングの際に伝えた内容をしっかりと把握していてくださり、嫌なポイントと絶対こうしたいというポイントを押さえてシュミレーションしてくださったのがよかったです。 私自身やりすぎ感がでるのが怖いと伝えていたので、こうすると無理矢理感が出るからやめた方がいいなど、悪い部分もしっかり伝えてくださり安心しました。

その他

受付の方も看護師さんもとても対応がよく、優しかったので緊張がほぐれ安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • tarumitori
    たるみ

    コメント失礼します💦 たるみを取る再手術をした場合、費用はいくらくらいかかるのでしょうか??

    1年前
  • yk1129
    やんまる

    @たるみお返事遅くなりすいません!! 11万でした!

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

シンデレラ&ダヴィンチクリニック
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44-9 オーキッドGビル6階
名古屋駅地下鉄1番出口より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
予約不可日:
04/25(木), 04/26(金), 04/27(土), 04/28(日), 04/29(月), 04/30(火)
0800-200-1807
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner