トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chan2

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の小鼻縮小(切開)・小鼻縮小(非切開)の術後経過

認証済
ring

施術日

2022年06月25日

経過日数

29
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い 綺麗で自然な鼻の症例が多かったので。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・症例写真が好み 小鼻がペターとしてコンセント穴は嫌だという事だけ伝えて、素人にわかりやすく説明いただき、なんとなくイメージが出来たので任せてみよう、と思いました。

メニューについて

低く横に広い鼻が嫌で、マスク完全解禁になる前にどうにかしなきゃと思いが強くなったため。 低さよりも幅の方が悩むようになり、笑うと更に横に伸びてしまうのが悩みでした。 出来上がりの好み的に内側+外側よりも 幅だけ狭めたいのでデメリットも覚悟した上で内側flap法というものに決めました。

流れや痛みについて

緊張からか早めに着いて、待合室で空気に慣れておこうと一人ソワソワしていました。 洗顔→before撮影→施術台で最終説明→鼻毛処理→マーキング→消毒→笑気麻酔→ブロック麻酔→局部麻酔?→施術 怖がりなので麻酔という麻酔は全部づけ。 ただ笑気、強くしてもらっても全く効いてなかったようで焦りました。 つけなくてもよかったかな。 施術中は脳内で音楽でも再生しようと心に決めたのに、そんな余裕はなく… 音がする度に切ってるのかな?とか、 バチバチ聞こえると電気メスでトンネル作ってんのか?と考えてしまってました。 頬や口元にファサファサ、糸らしきものが触れてからは縫い作業に入ったのか何となく安心して、やっと肩の力が抜けベッドに肩が落ちたのを覚えてます。 縫い終わり、鏡チェックしてボトックス打って終わりました。 内側+外側に比べて後戻りがしやすいとのことで、少し大袈裟に寄せてもらってます。 どのくらい戻ってしまうのだろう…?

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生は親切でちょいちょい面白味がある方。 スタッフの皆さんも丁寧で感じが良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • charoite_6bc065
    春原桜

    はじめまして! とてもナチュラルに小鼻が小さくなっていて綺麗です✨ 内側法とのことですが、その後後戻りはしましたか??

    1年
  • chan2
    ring

    @春原桜コメントありがとうございます! 見慣れてしまったので戻ったかな、と心配になりましたがbeforeの写真見ると後戻りしてなさそうです。 内側法でも戻りにくいフラップ法とボトックスを打ったのでそのおかげかと…!

    1年
  • charoite_6bc065
    春原桜

    @ringそれは良かったですね! クリニックによってはボトックスとフラップ法やってないところもあるみたいですが、効果は大きそうですね…!!

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)
東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13恵比寿ヴェルソービル4F
恵比寿駅
恵比寿駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
03-5708-5731
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner