トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bosanimaru

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

認証済
ぼさにまる

施術日

2023年01月30日

経過日数

18
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・美容外科専門医 ・院長 ・美容ドクター歴が長い ・カウンセリングが良い 都内で安心して施術をお任せできる先生を探しており、モティバ又はベラジェルを扱っている6件のクリニックにカウンセリングに行きましたが、予算面とカウンセリングの内容、真摯に対応してくださる先生のお人柄の良さで、高野先生にお願いしました。

メニューについて

脂肪豊胸では、自分の理想とするサイズアップ(D→Gカップ程)が見込めなさそうだったため。

流れや痛みについて

全身麻酔だったため、手術台に横たわってマスクみたいなのをつけてからは一瞬で寝てました。 麻酔科医の先生が麻酔をかけてくださるので不安もなく、看護師さん方も今まで整形手術を受けたどこのクリニックよりも優しく朗らかで、緊張せずに受けられて良かったです。 手術が終わり、看護師さんに起こしていただくと想像以上の痛みにびっくりしました… 豊胸のDTは辛いと聞いていましたが、エクスパレルもあるから大丈夫だろうと過信していました。 その後麻酔が抜けるまで別室でしばらく休ませていただきました。 時折看護師さんが様子を見にきてくださったのですが、沢山気遣ってくれてありがたかったです。 最後に先生がご挨拶に来られてその日は帰宅しました。帰りのタクシーまで配車していただき、親切な対応でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

できるだけ胸を大きくしたいと思っていたので、300ccとか入れたいな〜!と考えていたのですが、 カウンセリングに巡った結果「350くらい入れられるよ」と仰る先生も「230くらいが無難だよ」と仰る先生も居て、挿入するシリコンの大きさに迷っていました。 しかし高野先生のご指摘通り、体型に合わない大きさのシリコンを入れることで、輪郭が浮き出し不自然になることが嫌だったので、ぎりぎりを攻めたいと考え直しました。 私の理想をしっかり聞いてくださり、疑問点にも丁寧に答えてくださる物腰の柔らかい先生でした。 当日の施術前にお話した際も、私が事前に送っていた6枚の理想の写真を見ながら、仕上がりのイメージの擦り合わせをして貰え、「丁寧に施術いたします」と仰ってくれたのがすごく嬉しく印象に残っています。

その他

シリコン豊胸も大手術なので、安全面を考えても信頼できる先生にお願いすることが一番重要だと思います。 次に挿入するシリコンの大きさだと思っていますが、リスクもきちんと伝えてくださる先生と話し合って決めることをお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • sapphire_7f3afb
    sapphire_7f3afb

    コメント失礼します! こちらのシリコンはベラジェルですか? また、サイズも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします!

    7ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)
東京都港区南青山5-2-12 Gビル南青山03 1F,2F
表参道駅表参道駅/表参道駅
東京メトロ銀座線 表参道駅 A5出口から徒歩3分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6427-2350
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner