トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sard_0aaf89

品川美容外科心斎橋院の切開リフトの術後経過

認証済
sard_0aaf89

施術日

2022年05月13日

経過日数

68

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
68 days after imageDAY 68
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・友人・知人の薦め ここで施術した、いつも美容に気を使ってらっしゃる方に薦めていただいたから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 技術力も高く、カウンセリング力も高いから。

メニューについて

以前から頬のたるみが気になっていて、 切開リフトが1番希望に合う施術だと思ったから。

流れや痛みについて

耳の横を4〜5センチほど切開する大きなオペだったので、最初は心配でしたが、 チクっとするのは最初の麻酔だけで 後は全然痛みを感じませんでした。 頬の筋肉や皮膚をかなり引っ張り上げていただいた感覚は伝わって来たにもかかわらず、 あれだけテンションかけたのに、 当日も翌日も内出血が全く起こらなかったのが 不思議な位 先生の技術に感動しました。 しかも前澤先生はとても縫合技術もうまいので、 抜糸の時に全く皮膚に絡まらず すいすい糸が抜けたので全く痛くなく 大変助かりました。 仕上がりも大変良くて、 9ヶ月経った今でも 頬のたるみや仕上がり具合に満足しています。 ありがとうございました(*^◯^*)

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングで、持参した写真をお見せしたら、私の骨格にはこちらの方が似合うと言う感じでデザインしてくれたので、とても自然な仕上がりで気にいっています!

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

前澤先生は切開リフトアップや糸リフトは大変得意とおっしゃってましたので、 私のように頬のたるみが気になっている方は、 安心してお任せできる先生だと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • chalybite_9a4e24
    chalybite_9a4e24

    仕上がり綺麗ですね! 前澤先生は品川を辞めてから症例が分からなかったので、大変参考になりました。

    1年
  • chalybite_9a4e24
    chalybite_9a4e24

    今はeクリニックにいるのですね。また、経過教えて頂けたら嬉しいです。

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル8F
心斎橋駅
大阪メトロ 心斎橋駅「1号出口」及び「3号出口」より徒歩約5分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-164-500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner