トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
spodumene_93b93a

銀座美容外科クリニック 新宿院のヒアルロン酸注入(涙袋)・ヒアルロン酸注入(唇)の術後経過

認証済
spodumene_93b93a

施術日

2023年02月25日

経過日数

1

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい 第一理由は施術費の安さですが、館内も清潔そうで総合していい印象を受けたからです。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 カウンセリングをして頂いた女性の看護師の方も、このドクターはヒアルロン酸が上手だと仰っていたためです。

メニューについて

中顔面の短縮のためにできるだけ手軽で気楽にできる施術だとおもったからです。

流れや痛みについて

まず初めに涙袋と唇の両方にマーキングをします。説明はとても丁寧で、気持ちも落ち着きます。 注入自体は涙袋からでした。麻酔を希望しなかったため、保冷剤で冷やしてから針で穴をあけ、別の先端が丸い針でヒアルロン酸を注入してもらいました。初めは全体的に入れて頂き、その後鏡を見て調整してもらいました。 唇はまず上唇の真ん中部分からで、その後口角、下唇と進んでいきました。唇は涙袋とは違い先端が尖った針で穴を開け、そのままヒアルロン酸も注入されました。 一旦涙袋から唇の施術に移った後でも、再度涙袋の調整をお願いしたところ快く受け入れて頂きました。 どちらも思っていたより痛くなく、安心しました。私は痛さに強い方ですが、弱い方でもヒアルロン酸に麻酔の効果があるため麻酔なしで大丈夫だと説明して頂きました。施術中は痛さで動かないように、看護師の方が優しくおさえてくれていました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カンセリング時に理想の写真を提示したところ、それを踏まえて相談に乗ってくれました。施術中も写真と見比べながらやって頂けます。 カウンセリング時には女性看護師さんと不安事や実体験などをフランクに話せたので、とても安心して施術にのぞめました。 ドクターもとても優しい方でここを選んで正解でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座美容外科クリニック
東京都新宿区新宿3-25-1 ヒューリック新宿ビル8F
新宿駅
新宿駅 B11出口直結・徒歩0分(みずほ銀行8F)
営業時間:全日10:00~19:00
休診日:年中無休
03-6682-4402
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner