トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
TimtomTimtom

湘南美容クリニック 秋葉原院のこめかみ形成の術後経過

認証済
Timtomtimtom

施術日

2023年03月25日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・トリビューで評価が高い 名倉俊輔先生がいらっしゃるからです!

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容外科専門医 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い YouTubeを沢山拝見し、技術も人柄も名倉先生にお任せして間違いないのでは、と思ったから。

メニューについて

輪郭形成にあたり、脂肪注入し放題のプランがお得だったので、こめかみにも入れていただきました。

流れや痛みについて

お支払い終了後、手術室へ移動。 名倉先生によるデザインタイム。気になることを聞いた後、看護師さんによる準備です。 とても手際良く何名かで消毒などしていただき、あとは先生を待つのみ。 その身動きできない時間が苦痛でしたが、好きな音楽に変えてほしいとお願いしてからはとても楽でになりました。 おすすめです! 先生がもうすぐこられますよの声と同時に意識を失い、気がついたら全て終わっていました。 その後も薬を飲んでいますし、麻酔の気持ち悪さ以外は、朝まで痛みなどとくにありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

名倉先生も穏やかな方で、目の前の患者さんに真摯に向き合ってくださっている印象でした。YouTubeで何度も拝見しているので、初めてですが初めてではない気がしました。 看護師さんも終始穏やかで、手術室での準備中も、患者さんが緊張しないように、あえて看護師さん同士も柔らかい口調で話されているのだろうなと感じました。 受付でも、カウンセリングでも、同じ施術をした方が多いので、色々教えていただきました。

その他

手術室の音楽を好きなのに変えてもらうことをおすすめします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner