トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yabai_atashi

トップフェイス整形外科の額を丸く・脂肪注入(肌)・こめかみ形成・脂肪注入(輪郭)・脂肪注入(額)・PRP皮膚再生療法の術後経過

認証済
chanreee

施術日

2020年02月17日

経過日数

44

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
44 days after imageDAY 44
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 現地韓国の人たちが使用している人気アプリ内の掲示板にてフルフェイス脂肪移植で人気があるようだったので。 そして、アフターケアにヒーライトをしていただけたりダウンタイムケアセットもいただけるのでありがたかったです。

メニュー名

フルフェイス脂肪移植

メニューについて

おでこが絶壁で頬骨も出てるしもともと顔がゴツゴツしていたのですが、年齢を重ねるにつれて顔が痩せていき疲れた印象になり老けて見えるのが嫌だったので決めました。

流れや痛みについて

カウンセリング後に手術で、手術の準備があれよあれよと済んで麻酔が入ったら一瞬で眠ってしまったようで、目が覚めたら終わっていました。全く痛みはありません。 看護師さん達はテキパキしていてほぼ声かけもなくなんだか寂しかったです笑笑

ドクターやスタッフの対応について

忙しい感じで私も緊張していたせいもあり、聞きたいことを聞きそびれて全部お任せみたいな感じでした。 受付のスタッフさん、翻訳機を使用してくれて対応してくれました。

その他

まだダウンタイムなのでやってよかったのかよくわかりませんが、症例はみんなめっちゃ可愛くなってるのでそれを希望にダウンタイムを過ごそうと思います。。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

15件のコメント

  • 322317
    レーズン

    何回も何回も経過を見させてもらってます!分かりやすく書いてくれてるので凄く助かります✧̣̥̇明後日やっと、1ヶ月待ち続けたカウンセリングで…ずっと脂肪移植しようか悩んでます^^;脂肪を取った太ももは凸凹なく綺麗ですか…?!

    3年前
  • yabai_atashi
    chanreee

    @レーズンコメントありがとうございます😊わかりやすいと思ってもらえて嬉しいです😭✨ 脂肪を取った太ももは凹凸もなく見た目は何も変わりないです😄触るとまだすこーしだけ違和感はありますが痛みや痺れなどはないです✨ カウンセリング、ドキドキですね😆

    3年前
  • 322317
    レーズン

    お返事ありがとうございます!いまカウンセリング終わりました!太もも凸凹なく綺麗なんですね✨私、昔に採ったことあって太もも凹んでるんです😭それを先生に言ったら「じゃあもう片方から採ったら丁度いいんじゃないですかっ」て言われて…ショックでした😭chanreeeさんみたいに綺麗になりたかったです🍀今回脂肪移植は断念しようかなと思いました🥺

    3年前
  • yabai_atashi
    chanreee

    @レーズンカウンセリングお疲れさまでした😌 なるほど‥手術一つ一つこちらも慎重なのにそう言われてしまってはショックですよね😣脂肪移植、私は満足した施術だったのでレーズンさんが断念されたのは残念ですがまたいつか『やっぱりやりたい!』と思う時が来てご縁があるといいですね😊

    3年前
  • cielinne
    シエリ

    すごく綺麗な輪郭ですね!私頬がこけててビフォーの輪郭が自分によく似てるのでとてもとても羨ましいです!! DT大変そうですが脂肪移植検討してみようと思います!

    3年前
  • yabai_atashi
    chanreee

    @シエリコメントありがとうございます😊嬉しいです✨頬コケ嫌ですよね😢ダイエットすると顔が痩せるし顔だけ太りたいのにできなくて本当に悩んでいました😭DTは私は特に腫れやすい体質だったのか本当に一度顔面が壊れて、大丈夫なのかなととても不安でしたが今は満足しています✨少し脂肪は減ってしまいましたが、シエリさんもきっと満足できると思いますので是非前向きに検討してみて下さい☺️

    3年前
  • tourmaline_451ea0
    tourmaline_451ea0

    こんにちは。 今すごく悩んでおり、記事を読んで励まされましたので、メッセージ送らせていただきます。 私はほうれい線と口角に脂肪注入をしましたが、そのせいか鼻の穴が膨らんで見えるようになり、すごく精神的に参っています。 治るのか…もうこのままなのか、、 記事には、下膨れになると書かれていましたが、鼻の穴がそのような状態はありましたか?? ご返信いただけたら、幸いです🙇‍♂️! 宜しくお願いします。

    2年前
  • nanj5214
    五右衛門

    @tourmaline_451ea0はじめまして。 横からすみません💦 その後いかがですか?私も今全く同じ状態で病んでしまい引きこもっています。オペしてから一週間たっています。おでことコメカミは落ち着いてるのにほうれい線とゴルゴラインがぱんぱんで鼻の穴が変形してます。 こちらの記事を読ませて頂き私もとても励まされました。すごく綺麗になられて羨ましいです。 tourmalineさんは鼻の穴は元に戻りましたか? ご返信頂けたら幸いです。

    2年前
  • tourmaline_451ea0
    tourmaline_451ea0

    五右衛門さん ご連絡ありがとうございます。 五右衛門さんは、精神的に大丈夫ですか?? 私は手術してもうすぐ2ヶ月ですが、鼻は少しマシになったレベルで治っていません。 手術前とは変わって鼻の穴が見えるようになってしまいました。 顔立ちは変わってしまったと自分では思っています。 手術した医師に診察してもらいましたが、 私は生着率がいいせいか吸収スピードが緩やかであるから、まだ変化あるからあと2ヶ月は待ってほしい、、 必ず治る、 もし万一、治らなかったら(それはあり得ないことだが)保障で鼻の手術で対応する …とのことでした。 手術してからの私は仕事中は今はマスクしているのが幸いなので、顔を隠して、休みの日は誰にも会わずにひたすら耐えています。 そして、自分自身でも治らない覚悟で鼻を治す手術を検討しており、他の病院にカウンセリングに行っています。 あと2ヶ月待って治らなければ、鼻の手術をするつもりでいます。 医師を責める思いはなく、決断したのは自分なので、自分の責任ですが休みの日に誰にも会わずにひたすらこもっているのに、精神的に参ってしまっています(今はコロナの蔓延防止中なので外出は控えるべきですが。) 正直言うとすごく辛いです。 医師の言うことを信じてあと2ヶ月はひたすら耐えるつもりですが、治らない場合もあるので後悔しています。 五右衛門さんはまだ1週間だし、また私と状況も体質も違うと思います。 あまり思い詰めないで下さい。 お互い治ると信じましょう!!!!

    2年前
  • tourmaline_451ea0
    tourmaline_451ea0

    五右衛門さん すごくネガティブな文章になってましたが、私は治ると信じる気持ちで過ごしています!! 仕事に没頭して、もしダメなら鼻の手術も調べて、前向きにいます!笑 五右衛門さんも早く治りますように🙇‍♂️!! メッセージくれて、ありがとうございます。 同じ悩みを共有できて、気持ちが軽くなり感謝してます。 長文で失礼しました。

    2年前
  • tourmaline_451ea0
    tourmaline_451ea0

    何通もすみません。 五右衛門さん、、精神的に大丈夫ですか?? chanreeeさんのコメント欄なのに、申し訳ございません。。

    2年前
  • nanj5214
    五右衛門

    @tourmaline_451ea0ごめんなさい💦せっかくご連絡頂いたのに全く気づかなくて( ; ; )ありがとうございます。chanreeeさんにも、コメント欄に書かせて頂く形になってしまいすみません💦 他に直接ご連絡を取る手段があればいいのですが、sns詳しくないのでどうしたらいいのか。インスタ見る専でやってます。そこでDMできたらなと思うのですがここに書いたらだめですよね? ちなみに私はもう17日たちましたがまだしこり消えてませんし、全体的に本当に不細工になりました。めちゃくちゃ後悔してます。。大金を払ってこんなことになるなんて。 医師には様子を見てと言われ見てますが、たしかに最初よりしこりが少し?小さくなったかな?くらいで鼻が左右非対称なのは全く変わってません。 そのせいでちょっと鬱っぽくなってしまい何をしてても楽しくなくて引きこもってます。すごく辛いです。でもtourmalineさんのお話を聞けてよかったです🍀その先生はとても真摯に対応してくれてるのですね✨鼻の整形をせずとも気にならなくなればいいですよね、鼻は大きな手術になりますしね。でも待つこの期間、とても長く辛かっただろうなって思います( ; ; ) どうかどうか良くなりますように。脂肪注入でこんな事になってる人、ネット上になりますが探したけどいなかったので‥お話できて、前向きなそのお気持ちを聞けて少し救われました✨ 乱文ですみません💦

    2年前
  • tourmaline_451ea0
    tourmaline_451ea0

    こちらこそ、ご連絡ありがとうございます。 そして、chanreeeさん、ここでコメントになり、失礼します🙇‍♂️! 前回コメントとしたときは、顔見知りの友人とかでもなく、あくまでも私の文章次第になるので、それ次第で精神の病み具合も変わると思ったので、送ってからすごく不安と心配になりました。 17日まだ全然希望ありますよ!✨ 私2ヶ月たちましたが、鼻は少しマシになった程度ですが、しこりとか全体的にはすごく良くなりました!!☺️ 17日目のときは同じくすごく後悔していますが、、2ヶ月たってすごく落ち着きましたよ! もともと鼻の穴が目立つタイプだってので、今回の手術だけが原因ではなく、もともと鼻の穴は見えるタイプでもあり、今回の手術がプラス…て感じです(笑) 鼻に関しては、手術する方向に決めてます。 DMて、どーやってやるんですかね??笑 私も全然詳しくなくて…(笑)

    2年前
  • nanj5214
    五右衛門

    @tourmaline_451ea0ご返信ありがとうございます! ご心配して頂きほんとにありがとうございます( ; ; )鼻の件ですが、私もです。本当に似てます。私も元々アップノーズ気味で整形したいくらい悩んでたので余計に目立ってしまった感じです。。鼻整形うまくいくといいですね😊❣️前向きに考えたら、これでさらに綺麗になれるって思ったら元気になれますね✨第三者ではありますが私も明るい気持ちになれます。 とりあえずプロフィールにインスタのアカウント載せておきました! 載せて良いのかわからないけど他にやり方が思いつかず。。苦笑 もし良かったらDM下さい💦 こちらに書かせて頂きほんとにありがとうございましたm(_ _)m 主様のように綺麗になれたらいいなと希望を持ってダウンタイム頑張ります✨ chanreeさん、tourmalineさん、改めてありがとうございます😊

    2年前
  • tourmaline_451ea0
    tourmaline_451ea0

    五右衛門さん 連絡ありがとうございます。 インスタにDM送りました! ちゃんと出来てますかね?? もし届いてないようでしたら教えて下さい💦 こちらこそ、本当に色々ありがとうございます🙇‍♂️!! 悩みを共有できるだけで、私もありがたいです。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

トップフェイス整形外科
韓国ソウル市 江南区 新沙洞599 狎鴎亭ビルディング4F
地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅 3番出口 100m直進
営業時間:平日10:00~19:00
休診日:日曜日・祝日
82-2-514-0035
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner