- HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 東京本院の口コミ一覧
- bowenite_1a33e7さんの施術の口コミ
東京都渋谷区神宮前1-10-5 FPG links JINGUMAE
HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 東京本院の目頭切開・クマ治療の術後経過
bowenite_1a33e7
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
施術日
2023年05月07日()
総合満足度
金額
36万円台モニター価格
施術名
目頭切開 / クマ治療
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
原宿駅より徒歩2分/明治神宮前駅より徒歩2分
HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 東京本院
口コミ1219件
症例1369件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
田中院長のカウンセリングは100点なのですが、カウンセラーがあまりに、酷いため☆1も付けられないくらいです。
カウセ時、嘘をついて契約させられそうになりました。
「モニター条件として必須でエクソソーム3種類のうちどれかは最小数1 でもいいので付けてもらわないとできない。」とはっきりと何度も言われ、トリビューの情報や、友人から聞いていた話や、田中院長からもそんな話もなかったので不信感で何度も聞きましたが、
「モニターをやるなら絶対。全員やっていただいている。値段が気になるなら1番安い44000円のクリームにされてもいいかと。」
など言われ続けました。
最終的には
「今エクソソームの種類決められないなら、それぞれの見積もり持ってきますので、施術当日までにどれにするか決めてきてください。」と。
全員なら仕方ないのか……?と不穏に思いながらも、最安値でも44000円もするので、帰宅し調べたり友人に聞いたところ、全くそんなこと無かったと分かりました。
LINEで問い合わせると急に返答なくなり、1営業日まるまる空いても返答無し未読でした。
翌日に施術が迫っていたため電話して聞いたところ、別の方から通常はご提案の範囲。希望がなければもちろんなしでも問題ないと回答をもらいました。
その後、担当カウンセラーよりLINEが来て、「誤認を与えてしまったかも。提案ですので外せますよ」と言い訳が来ました。
モニターだけは出来ないんですよね?
施術だけが希望でやりに来た。
と疑って何度も聞いたのに外せないと。
はっきり「絶対、どれかは必須、全員やって貰ってる」と明言されてましたし、
見積書にもエクソソーム部分に必須と説明を受けた時のガッツリ星マークで丸された記録残ってます。それにエクソソーム有の種類の見積もりしか貰えませんでしたし。
アップセルが必要なのは、どこもあると思うので強引なご提案は仕方ないと思いますが、嘘をついて 契約させようとするのはかなり悪質だと思いました。
個室でカウンセラーさんに嘘を言われたら、病院のルールなど信じるしかありません。
田中先生はとても良いですが、
酷いカウンセラーさんいるので気をつけて!
1人のカウンセラーさんのせいで、Haabさんの信頼ガタ落ちすると思います。
このクリニックを選んだ理由
症例・投稿写真が好み
ドクターを選んだ理由
症例数が多い
受けたい施術が専門・得意
症例写真が好み
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
違うメニューでカウンセリングに来たのですが、やった方がいいと提案いただき、こちらをやることにしました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
最初に点滴を繋いでもらい、先生が来るまでちょっと待ちました。麻酔が入ってからは全く記憶がなく、施術代の上で目が覚め、痛みはありませんでした。
具合悪くないですか?という声かけをいただき、大丈夫だったので、5分以内には外に出ていたと思います。
その後歩いて帰っていると、目の当たりがズーンという鈍痛な感じがありました。が全然痛み止めは飲まなくて大丈夫でした。
その他
私はネットや友人に聞いて、更に言いづらかったですが公式LINEに質問もして免れましたが、
当日施術希望してる方や、周りに聞けなかったり時間がなかったら、契約させられてしまうと思います。
個室だと、悪質な嘘を伝えて無理やり契約させられそうになっても言った言わないの水掛け論になってしまうので、
公式LINEや電話などほかのカウンセラーさんも見えるようなところや回答が貰えるところで聞き直した方がいいと思います!
当日契約の方は、その場なので難しいですが、不審に思ったらカウンセラーさん変えて貰えるよう言ってみてもいいかも知れません。
※5月14日追加※
朝起きたら、左目が開きづらい感覚があり、枕にまで血が着いてました。
抜糸の際に、何かあればいつでも連絡してと田中先生から言われていたので画像付きで
・出血していること
・傷が開いた事で 傷跡が目立つようになったり、目頭デザインが変わってしまうことはあるか
2点先生に聞いていただきたいとLINEに相談を入れました。
が、カウンセラーさんほんと酷い…。
オープン前から相談を入れているが返信は17時過ぎ。そして回答は以下引用しますが
-------------------------------------------------------
⇓下記同意書にも記載がある傷跡についてになりますので、ご確認くださいませ。
・抜糸後の傷跡の赤みは個人差がありますが数カ月で落ち着いてきます。
・傷跡は半年ほどかけて徐々に目立たなくなります。
-----------------------------------------------------
私、傷跡の赤みについてなにか文句言ったりした訳ではなくて、血が出てるから聞いたんですけど…
血が出てるのも画像送ってるよ?
そもそも回答もちんぷんかんぷんなのもそうだけど、同意書に書いてあります的な雰囲気で返信してくるあたりが喧嘩売ってきてる感満載でホント感じ悪いです。
LINEは顧客ごとに担当が決まってしまっているようで、私は嘘で契約させようとした悪質な方のままのようです…ほんと対応も悪いし変えて欲しい…。
経過
Loading
関連するクチコミ
すべて見る
744
62