トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zoisite_459f52

R.O.clinicの二重埋没の術後経過

認証済
zoisite_459f52

施術日

2023年05月02日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み 松本先生にお願いしたかったから。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 SNSからも松本先生のお人柄や施術に対して真面目に取り組まれている様子を見ていて、信頼出来そうな先生だと思ったから。

メニューについて

他院の二重埋没(片目のみ)が緩くなってしまい修正したかったから。

流れや痛みについて

写真撮影をした後、先生と二重ラインの確認をしてから施術。事前に点眼麻酔と表面麻酔をしていたので術中の痛みはほぼ無し。途中でラインの確認をして、一部修正もしていただきました。術後は十分に冷やしてから終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリング時もとても丁寧で、不要な施術はやらない方がいいと言ってくださった点も好感が持てました。ナースさん、受付さんも丁寧に対応いただきました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

ほぼ痛みも腫れもなく、翌日から過ごせました。

その他

二重埋没は多くのクリニックで取り扱いがありますが、松本先生はカウンセリングにも時間を掛けてとても丁寧に対応してくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

R.O.clinic
東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS AOYAMA CROSS 2F
表参道駅3分 明治神宮前駅8分 原宿駅10分 渋谷駅10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-1138
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner