トリビュー
  1. 宇都宮竹内クリニックの口コミ一覧
  2. もにょんさんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
13
BEFORE
AFTER
DAY 22
DAY 17
DAY 12
DAY 8
DAY 6
DAY 5
DAY 4

宇都宮竹内クリニックの口角挙上の術後経過|ユーザー名:to1029luv

to1029luv
2件の口コミ・95枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2023年06月17日30代後半
価格
28万円台
施術名
口角挙上
ドクター・クリニックの対応
竹内重夫 宇都宮竹内クリニック
【ドクター、スタッフの対応】
最初は栃木の訛りが怒っているのかと感じましたが、そんな事は無くスタッフの皆さんも先生も優しく丁寧でした。 施術中先生はほとんど喋らず怖い感じがありましたが、おばちゃんの看護師さん達がずっと喋っていて逆に和やかになっていて不思議な空間でした(笑) 先生は怖そうに見えて実は色んな所に気を配りながら細かい作業をしている先生なのだと思います、集中しているから無口なのだと思います。 おばちゃんの看護師さん達もいつも通りで慌てる感じが無いし、優しくて落ち着いて施術を受けられました。 施術中ずっと先生の助手をしていた若い看護師さんもとても丁寧な対応でした。 受付の方も優しくてとても良い雰囲気のクリニックでした。
【このクリニックを選んだ理由】
受けたい施術に特化している
内側法での口角挙上ができた為。
【ドクターを選んだ理由】
院長
トリビューなどで口コミを見て良さそうだったので選びました。
仕上がり・効果
口角挙上
【このメニューに決めた理由】
口角が下がって来て気になっていたのですが、顔の表面に傷をつける施術はできるだけ避けたくて、内側からアプローチできるこちらにしました。
【施術の流れや痛み】
遠方で当日施術希望だったので施術代の半分を予約金として支払っていましたが、前の人達が押している関係で2時間弱待たされました。 先生とカウンセリングをして、支払いをして、歯磨きなどをして、施術でした。 先生のカウンセリングは一瞬でした、あまり多くを語らないタイプですが一応症例写真など見せてくれてこんな感じですと伝えてくれます。 施術をしても年齢を重ねたら下がってきますと言っていました。 写真を撮ってから施術でした、何回か起き上がり確認しながら進めてくれます。 電気メスか何かで焦げた匂いがしてきたのにはびっくりしました。 施術中の痛みは麻酔が効いているのでありませんが、糸で引っ張られてる感覚と強く唇をめくられている感じはあります。 痛そうにしたら追加で麻酔を打ってくれました。
その他
14時に予約していましたが、先生のカウンセリングまでに1時間半かかり、施術が終わり外に出られるまでに3時間程かかりました。 私が終わり外に出たのが18時30分でしたが私の後に誰か施術するような感じで来ていたので、あまり笑ったり喋ったりしなくて無愛想な先生かと思いましたが、実は自分の時間は削り患者さんと真摯に向き合ってくれる熱い先生なのだと思います。 口コミ評価が良いのと、リピーターさんが多いのにも納得しました。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • clllllllll2
      りり

      こちらで口角挙上を検討しています!術後痺れなどはありませんか?また、横幅が広がった感じはしますか?

      2年前
    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERライク整形外科口コミライク整形外科口コミ

    当日カウセしてから手術をしました。 ①問診票記入と通訳さんと手術歴の確認 ②室長さんとカウセ ③院長先生とカウセ ④室長さんと手術内容の確認と金額提示 ⑤受付で支払い ⑥着替えと洗顔 ⑦同意書記入 ⑧手術 ⑨回復室 ⑩着替え ⑪薬の受け取りと抜糸の予約 手術失に入ってから右腕の外側と内側の血管に点滴をして、抗生剤と痛み止めを最初に入れてもらいました。 刺す時もチクッとした痛みで、液を入れている時に限っては全く痛くなかったので看護師さんがお上手なんだと思います。 親指に脈拍を測るものをつけてもらい、先生が来るまで待ちます。 先生が来られたら最終的なデザインを書いて、睡眠麻酔が投与されます。 心地好いぐるぐる感とふわふわ感を味わって、自然と目が覚めたので終わったかな?と思ったら麻酔を打ってそれが効くのを待つ時間だったみたいで手術は始まっていませんでした…。 手や足を動かして起きてるアピールをしたのですが、睡眠麻酔は麻酔打つ時だけなのか何も声を掛けてもらえず。 後頭部の頭痛もあって結局内側人中短縮をしている間はずっと起きてました。 手術の痛みはありませんでしたが、皮膚が焼ける音や臭いがするので怖い人・麻酔が効きにくい人は申告した方がいいかもしれません。 口角の手術をするために、顔を横に向けたあとは頭痛もマシになりうとうとしました。 全部終わった頃に目が覚めて、終わったのかーって思ってたら先生が痛い〜〜って言いながら小鼻ボトックス打ってくれました… 睡眠麻酔効いてる間にして欲しかった… 術後はそんなに痛くもなく、気持ち悪さもなかったので自力で隣の回復室に行って、起きてた方が良いかなと思ってベッドに座ったまま暫く冷やしました。 他の人は寝てる人が多いのか、看護師さんや通訳さんが来てくれなかったのでナースコールを押して着替えていいか確認。 別の日本人の方も来ていたようで、通訳さんが手一杯なのか看護師さんが英語で着替えたいですか?と聞いてくれました。 着替え終わった後は待合室で、術後の注意事項と薬の受け取り、抜糸の予約をして帰りました。 最後だけ通訳さんが別の方ですが、お二人とも日本語がお上手で何も問題ありませんでした。

    人中短縮 / 口角挙上 / その他(口元)
    ライク整形外科
    230
    0
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner