トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
to1029luv

宇都宮竹内クリニックの口角挙上の術後経過

認証済
もにょん

施術日

2023年06月17日

経過日数

24

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 内側法での口角挙上ができた為。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 トリビューなどで口コミを見て良さそうだったので選びました。

メニューについて

口角が下がって来て気になっていたのですが、顔の表面に傷をつける施術はできるだけ避けたくて、内側からアプローチできるこちらにしました。

流れや痛みについて

遠方で当日施術希望だったので施術代の半分を予約金として支払っていましたが、前の人達が押している関係で2時間弱待たされました。 先生とカウンセリングをして、支払いをして、歯磨きなどをして、施術でした。 先生のカウンセリングは一瞬でした、あまり多くを語らないタイプですが一応症例写真など見せてくれてこんな感じですと伝えてくれます。 施術をしても年齢を重ねたら下がってきますと言っていました。 写真を撮ってから施術でした、何回か起き上がり確認しながら進めてくれます。 電気メスか何かで焦げた匂いがしてきたのにはびっくりしました。 施術中の痛みは麻酔が効いているのでありませんが、糸で引っ張られてる感覚と強く唇をめくられている感じはあります。 痛そうにしたら追加で麻酔を打ってくれました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

最初は栃木の訛りが怒っているのかと感じましたが、そんな事は無くスタッフの皆さんも先生も優しく丁寧でした。 施術中先生はほとんど喋らず怖い感じがありましたが、おばちゃんの看護師さん達がずっと喋っていて逆に和やかになっていて不思議な空間でした(笑) 先生は怖そうに見えて実は色んな所に気を配りながら細かい作業をしている先生なのだと思います、集中しているから無口なのだと思います。 おばちゃんの看護師さん達もいつも通りで慌てる感じが無いし、優しくて落ち着いて施術を受けられました。 施術中ずっと先生の助手をしていた若い看護師さんもとても丁寧な対応でした。 受付の方も優しくてとても良い雰囲気のクリニックでした。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

14時に予約していましたが、先生のカウンセリングまでに1時間半かかり、施術が終わり外に出られるまでに3時間程かかりました。 私が終わり外に出たのが18時30分でしたが私の後に誰か施術するような感じで来ていたので、あまり笑ったり喋ったりしなくて無愛想な先生かと思いましたが、実は自分の時間は削り患者さんと真摯に向き合ってくれる熱い先生なのだと思います。 口コミ評価が良いのと、リピーターさんが多いのにも納得しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • clllllllll2
    ここ

    こちらで口角挙上を検討しています!術後痺れなどはありませんか?また、横幅が広がった感じはしますか?

    2ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

宇都宮竹内クリニック
栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
宇都宮駅
宇都宮駅より 徒歩5分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-577-303
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner