トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
diamond_91cc9c

MYCLI【マイクリ】の胸修正・豊胸(シリコン+脂肪併用)の術後経過

認証済
A

施術日

2023年03月18日

経過日数

263

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
263 days after imageDAY 263
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューのポイントが使える ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある 口コミが良く費用も他院より安かったため。 カウンセリングも丁寧でした。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い お優しい先生です。 マイクリともう一件迷っているクリニックがあったのですが、トリビューの症例写真も綺麗でカウンセリング時の穏やかな雰囲気と人柄で本田先生にお願いしました。

メニューについて

昔、他院で入れたシリコンを入れ替えして ハイブリッド豊胸にしたかったので。

流れや痛みについて

シリコン入れ替えだったからか、術後痛みはほとんど無かったです。 ハイブリッド豊胸の太もも脂肪吸引は、痛みも覚悟していたのですが意外にも平気でした。 16年前にしたシリコン豊胸は痛過ぎました(>_<)

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

皆さん、親切です。術後、気になっている事や不安な事があり何回もLINEで質問をしてしまったが、先生とスタッフの方が返答してくださり安心しました。 術前にカウンセリングも3回行きました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

モティバエルゴノミクス2 チップ有り360cc Demi 乳腺下   乳房下縁から 授乳経験2度有り 163センチ 52キロ 豊胸前はAカップ 16年前に他院でシリコン豊胸してEカップ(乳腺下にメンターアナトミカル型280cc 脇下から)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • amber_2bbb05
    パンダ

    コメント失礼します 私もシリコン豊胸をしました。 今気になってきているのが、仰向けになったときです。シリコンの形がはっきり出てしまいます。あと仰向けで寝るとシリコンが動くのがわかります。去年手術をされたとのことで、 ①最近の仰向けの状態がどのような感じか教えていただきたいです。馴染んできたなどの変化はありますか? ➁あとオイルシストの除去を今度されるとのことですが、それは別途費用がいくらかかりますか?? よろしくお願いします(^^)

    4ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

MYCLI【マイクリ】
東京都渋谷区恵比寿1-10-7 T.I.B恵比寿2階
恵比寿駅徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6450-2056
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner