トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
r77anexgmailcom

聖心美容クリニック 大阪院の豊胸(シリコンバッグ)・胸修正の術後経過

未認証
ほぼ原型なし

施術日

2020年12月29日

経過日数

225

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
225 days after imageDAY 225
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・立地が良い 他の手術でも利してます。 クリニックも綺麗でスタッフさんや看護師さんの対応がすごく良いです。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い カウンセリングも分かりやすく、高圧的で事務的な感じがない。あれこれ勧めたりしないので安心感あり。

メニュー名

豊胸バック入れ替え

メニューについて

17年前にコヒーシブシリコンバック豊胸 近年片方が硬くなってきていて拘縮が起こり始めているなと感じていました。 もう片方は逆にふにゃふにゃに。 豊胸バックには寿命があります。 永久ではありません。 将来半永久的なものが開発されるかもしれませんが、 残念ながら今現在、体に永久的に安全にとどまるものはありません。 アメリカでは約10年が寿命と言われています。 豊胸手術をお考えの方、必ず寿命がきます。 10年〜15年後に除去や入れ替えしないといけないことを覚えておいてください。 あんなにメジャーだったアクアフィラーもベラジェルも少しづつ不具合が報告されてきてます。 美容整形に絶対はないです。 そういう意味ではどんな手術も覚悟はしておくべきです。 私も1回目の手術の時に戻れるとしたら、 豊胸手術してます。 豊胸手術反対ではないですよ。 入れ替えと除去について 除去か脂肪移植も考えましたが、 除去は年齢的にまだちょっと、 脂肪移植は脂肪がないから無理だと言われ思い切って モティバに決めました。 以前のバックは200、今回は220です。 ドクターは当初、拘縮起こしてる片方だけの入れ替えで良いのでは、ということでしたが、 ふにゃふにゃのもう片方のリップリングも気になっていたので両方の除去入れ替えとなりました。 1回目の手術は脇切開でしたが、 とにかく術後が大変でダウンタイムがとてつもなく長かったので今回は乳房下切開にしました。 私の場合は入れ替えなので、既にバックのスペースがあるから剥離も比較的簡単とのことでした。

流れや痛みについて

当日は絶食、昼からの手術だったので朝にお風呂に入ってからクリニックへ行きました。 手術着に着替え、ドクターと最終確認や撮影、看護師さんから細かな説明などや測定など受けました。 手術着が薄く寒いので、手術台に上がるまで靴下履いてました。 手術台に上がると消毒したり色々な器具を装着されたり 脚や手を固定されます。 絶食してることもありとにかく寒く、 毛布を被せてもらったりヒーターを腰に敷いてもらいました。 あとは麻酔でぐっすり、痛みは全くなしです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

優しい先生と丁寧テキパキな看護師さんです。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

これから豊胸手術を考えてる方へ。 寿命あること忘れないでください! 自分の体におばあちゃんになるまでずっとあるのは不可能です。 10年20年後には必ず不具合起きて除去か入れ替えしなくてはいけません。 そこを忘れないでくださいね。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • em1em1em1

    コメント失礼いたします。 私もモティバミニで考えているのですが、乳腺下でしょうか?差し支えなければ豊胸前のカップ数を教えていただけますと幸いです。

    2年前
  • r77anexgmailcom
    ほぼ原型なし

    @返信遅くなりました。 乳腺下ですよ〜 カップは前と後同じくF65です。

    2年前
  • mii0122
    あああ

    初めまして☆.。.:*・ つい10日前、モティバデミで豊胸しました! 先生にG〜Hになると言われてたのですが、 昨日測ってみるとFカップでした。 ここからアンダーの腫れなどひいてきて、大きくなると言われましたが、やはり数ヶ月経つと大きさなど変わりますか?( т.т )DT鬱でとても不安です。長々と失礼しました。

    2年前
  • r77anexgmailcom
    ほぼ原型なし

    @あああ整形て3ヶ月くらいで落ち着いて本当の完成は半年から1年と長い目で見る方が気持ちが楽だと思いますよ。 10日ならまだまだアンダートップともにはサイズに変化あると思います。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

聖心美容クリニック グループ
大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
大阪駅
大阪駅より徒歩5分
営業時間:9:30~19:00<完全予約制>
休診日:年中無休
0800-919-9662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner