トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
37
BEFORE
AFTER
DAY 11
DAY 11
DAY 10
DAY 10
DAY 10
DAY 9
DAY 9

品川スキンクリニック池袋院のその他(肌)の術後経過|ユーザー名:sard_305295

sard_305295
18件の口コミ・846枚の写真
総合満足度
starstarstargray stargray star3.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstargray stargray stargray star2.0
仕上がり・効果
starstargray stargray stargray star2.0
施術日
2023年10月04日
価格
4万円台
施術名
その他(肌)
ドクター・クリニックの対応
品川スキンクリニック池袋院
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
予約が取りやすい
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 ドクターがとても丁寧でした。 【このクリニックを選んだ理由】 ドクターやスタッフが親切だから 【このメニューに決めた理由】 以前から首の横シワが気になっていたから 【施術の流れや痛み】 初めに受付を済ませてお会計をしてその後診察室に呼ばれて首の横シワに美肌注射プレミアムを注入しました。 【その他】 スタッフの方も感じが良かったです。 ドクター名 渡辺雅人
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERビューティーライン美容外科口コミビューティーライン美容外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 通訳さんがライン対応から当日の対応までなにからなにまで優しくてハキハキしていてすごく安心できました! 先生は聞いていた通りそんなにフレンドリーな感じはしませんでしたが、はっきり吸引するべき部位と残すべき部位を説明してくれたので頼もしかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 経過を上げている方どの方もきれいに仕上がっていたから。 通訳さんのライン対応が丁寧で早かったから。 【このメニューに決めた理由】 通訳さんと先生と相談して。頬骨下の肉(メーラーファット)もきになっていましたが、目立つ原因は鼻基部の陥没と教えていただいたので、もともとする予定だった顎下と頬と糸リフトにしました。 【施術の流れや痛み】 最初に通訳さんとカウンセリングしてそのあと先生も交えて相談しました。 先生は丁寧にマーキングしながらどの部位をするべきかなど説明していただき、押し売りもなく気持ちが楽でした。 手術室に入るとまず顔と頭をイソジンで消毒され、その間に麻酔のための針を腕に刺してもらいました。痛みはほぼゼロで一発でいれてくれた看護師さんに感謝(T . T) 麻酔入りますよ〜といわれて10秒ほどで意識がなくなり、起きたら電気ベッドの上でした。 【その他】 私は事前に全額海外送金で支払っていたので当日は薬代だけでした。

    糸リフト / 脂肪吸引(顔) / その他(肌)
    ビューティーライン美容外科
    112
    1
    AFTER品川美容外科 品川院口コミ品川美容外科 品川院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 お盆初日と土曜が重なったのもあってとても忙しそうにされていました。 ですがカウンセリングの際も気さくに話してくださり、些細な質問にもちゃんと答えてくださいましたし、施術中も安心するようにお声をかけてくださったり、痛みの心配をしてくれたりして、とても安心して施術を受けることができました。 【このクリニックを選んだ理由】 知り合いの方の紹介で。 カウンセリングの時に対応していただいた院長の照屋先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 1dayナチュラルクイック法 (笑気麻酔付) 15万円 ホクロ除去 5個 4万円 裨粒腫除去 20個 5万円 最低でも4点でやりたかったのと値段で決めました。 【その他】 Before 1枚目 すっぴん(↓施術直前) Before 2枚目 メイク時(芯の太いつけまとアイテープで二重にしていました) Before 3枚目 ホクロ 写真だと見づらいですが、目の周りに20個近く裨粒腫(はいりゅうしゅ)という白ニキビのような粒がありました。 ずっと悩みだった重たい一重と、ホクロやたくさん出来てしまった裨粒腫を取り除く事が出来て、やってよかったと思いました。 お盆初日に無事に施術できたので、休みの間ゆっくり過ごしたいと思います。

    二重埋没 / ほくろ・いぼ切除(肌) / その他(肌) / ほくろ・いぼ除去レーザー(肌)
    品川美容外科 品川院
    177
    0
    AFTERフィラークリニック 新宿院口コミフィラークリニック 新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 丁寧で良かったです。 ヒアルロン酸にするか糸リフトにするか検討していると話さしたところ、安いヒアルロン酸を勧めて下さり、ヒアルロン酸で様子見して他のたるみや輪郭も気になるようであればリフトを再検討、ヒアルロン酸で満足できそうであれば次回は持続性の高いヒアルロン酸を入れるでも良いと思うとカウンセリングして頂きました。 ヒアルロン酸で良さそうに思ったので、次回は持続性の高いものでも良いなと思いました。 【このクリニックを選んだ理由】 安かったから 【このメニューに決めた理由】 法令線が目立つような気がした為 【施術の流れや痛み】 注入箇所に印を付けてから麻酔の注射をして少し待った後、マイクロカニューレにてヒアルロン酸注入してもらいました。 【その他】 そこまで法令線が深くない事もあり全体的に入れましたが、シワが深い場合は鼻の横の溝にもヒアルロン酸を注入できるそうです。その場合は硬めの物で量も多く必要になるそうですが、もっと気になるようななるようになったらリフトの前にまたヒアルロン酸で試してみようと思いました。 また法令線のヒアルロン酸はccではなく1本単位で購入した為、残りは半年以内であれば麻酔とマイクロカニューレ代で再度注入できるとのことでした。

    肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善) / その他(肌)
    フィラークリニック 新宿院
    86
    0
    AFTERthe way(ザウェイ)整形外科口コミthe way(ザウェイ)整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 先生はニコニコと愛想が良く話も親身に聞いてくれました。 日本語が出来る通訳の方もとても優しく可愛らしい方でした。 【このクリニックを選んだ理由】 とにかく価格の安さで選びました。 【このメニューに決めた理由】 20代後半になってから特にほうれい線と頬のたるみが気になり、老け顔に見られることが多く童顔にしてもらうために、額、こめかみ、頬、ほうれい線に脂肪移植しました。 顎は長く見られたくないので入れませんでした。 【施術の流れや痛み】 まずはカウンセリングでデザイン決め。 日本語が出来る通訳さんがついてくれて、先生が丁寧にデザインしてくれました。 手術室に入ってから麻酔をされすぐに意識が無くなりました。 手術室で起こされた時は寒くて寒くてガタガタ震えてました。 そこからまた意識が無くなり気付いたら回復室で寝ていました。 意識が朦朧としながらも回復室でもとても寒かったのを覚えています。 回復室ではかなり深く眠ってしまったようで11時に病院に来て起きたら17時でした。 そこから着替えてホテルへ帰りました。

    額を丸く / 脂肪注入(肌) / こめかみ形成 / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(輪郭) / その他(肌) / PRP皮膚再生療法
    the way(ザウェイ)整形外科
    96
    1
    AFTERF5整形外科口コミF5整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 イ・サンジュン先生は、細かく、わたしの希望をきいてくれて、デザインも上手です。 カウンセリングでも丁寧にお話してくれて、ありがたいです✨ 室長さんが、とても可愛くて優しいです。 手を握ってくれて、手術部屋まで連れていってくれて心強かったです。 クリニックに到着した時は、ハグしてくれたり手術室でも「頑張って下さい」と声かけてくれたり安心出来ました。 通訳さんも丁寧に説明してくれました。 あと、看護師さんが点滴した時に、無痛ぐらい痛くなくてプロだなと思いました✨ しかも、「痛くないですか?」と気遣ってくれて天使かと思いました😊 私の無理な都合で、夜の7時からの手術で、終わったら23時を過ぎてたので、スタッフさんが疲れてないか心配でしたが、スタッフさんは、常に明るく優しく接してくれました。 とても良いクリニックだなと思いました✨ 【このクリニックを選んだ理由】 カウンセリングの時に、植毛にも種類があり、額を切開してオデコを狭くし、タルミも引き上げる方法や、後頭部を切開して、移植する毛を採取する方法もあり、それぞれのメリットとデメリットの話もきちんとしてくれたし、何より私の希望を理解してくれました。 私は、非切開法のダウンタイムの短い手術(1番値段が高く時間がかかる方法を選びました) それから植毛しても、1度抜けてから産毛のような毛が生えてそれから自分らしい毛が生える事や、ニキビみたいな状態が出来る事など、ダウンタイムが長い事も話してくれたし、採取した毛は、3種類に分けて、生際は、細い毛で奥に行くほど太い毛を植毛して自然な仕上がりにしてくれるそうです。 そして、何より、もし、1年の間に植毛した所がハゲたりした場合、リタッチも無料でしてくれる保証書もつけてくれるというアフターケアがバッチリの先生です。 あと、手術と無関係ですが、顔がイケメンです✨😊✨ 【このメニューに決めた理由】 私は年齢もいってるので、最初のLINEでは、おでこを切開して、ヘアライン を狭くして、額のリフトアップをする手術を勧められました。 この方法が1番安いです。 しかし、私のおでこは、皮膚があまり動きませんので狭く出来ても1.5cmぐらいだそうです。 おでこの長さだけで8cmもある私は、3cmぐらいは額を縮めたかったので、この方法は、私には向いてませんでした。 あと、この方法は、額に切開の傷が残ります。 2番目は、後頭部を切開して縫合し、その皮膚から移植する方法です。 私は、12月に切開リフトをしています。 切開リフトは縫合しなければならない手術ですから仕方ないのですが、縫合しなくても出来るなら切開なしの方法がいいなと思いました。 縫合すると、抜糸も必要ですし、傷ケアの薬を塗らないといけませんが、後頭部は、薬が塗りにくいし、髪の毛が、ベタベタになるので、この方法も辞めました。 この方法は、2番目に費用が安いです。 そして、私が選んだ非切開方法は、費用は1番高いですが、何よりダウンタイムが楽です。 切開しなくても出来る事なら、極力、切開したくないなと思い、この方法に決めました。 そして、私は、藤原紀香さんみたいな富士山おでこに憧れていたので、そのデザインにしてもらいました✨😊✨ 【施術の流れや痛み】 室長さんと通訳さんとで、手術の話やダウンタイムの説明をしてもらいました。 ↓ お支払い ↓ レーザー治療を1時間くらいしてくれました。 このレーザー治療は、腫れにくくする効果や頭皮を元気にする効果があるそうです。 ↓ 通訳さんが、処方箋をくれたり、薬の説明をしてくれました。 ↓ 服を手術着に着替えます。 暗証番号付のロッカーに荷物を入れる ↓ 洗顔とトイレ ↓ 点滴 ↓ うつ伏せで寝ます。 この時、自分の楽な体勢を何度も微調整してくれます。 ↓ バリカンで後頭部を剃ります ↓ 起きたら手術終了 ↓ 近くの薬局で処方箋の薬をもらいます。

    その他(肌)
    F5整形外科
    132
    6
    AFTERLa Clinique Shinjuku 【ラクリニック 新宿】口コミLa Clinique Shinjuku 【ラクリニック 新宿】口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 先生もスタッフさんもとても感じが良かったです。 【このクリニックを選んだ理由】 友人が薦めてくれた為。 また、鼻の施術で有名な先生ですが、インスタ等の目元の症例を見て綺麗な仕上がりだと思った為。 【このメニューに決めた理由】 元々目の左右差が気になり、特に右目が左目より小さく見えることが悩みでした。 初めは全切開+眼瞼下垂(右目のみ)の予定でカウンセリングに行きましたが、先生が「かなり軽度の眼瞼下垂なので、切らなくても良い」と仰ったこと、また目の左右差の原因は右目の眼瞼下垂だけでなく、表情筋の問題もあるので額にボトックスを打つことで、より左右差を無くせる、と言われたからです。 【施術の流れや痛み】 最初に点眼麻酔をして、その次に笑気ガスを吸ってからの手術でした。 笑気ガスで頭はぼんやりとしてましたが、まぶたが引っ張られるような感じはありました。 ボトックスは麻酔が効いてる時に打たれたのですが、少しチクッとした痛みがありました。 【その他】 カウンセリングは15分ほどで終わりましたが、短時間でも先生は私の拙い説明でも悩んでいることをすぐに見抜いてくれたこと、またなぜこのような手術が必要なのかをしっかり説明して下さったので、お任せしようと決めました。

    眼瞼下垂(切開) / その他(肌)
    La Clinique Shinjuku 【ラクリニック 新宿】
    57
    0
    banner