トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hiroryu

TCB東京中央美容外科 品川院のクマ治療の術後経過

認証済
ひろ♡

施術日

2023年10月22日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 近いのと、施術費用がお安かった事。

メニューについて

最初、ボトックスで伺ったのですがクマの悩みを話したら丁寧に説明をしていただき、やる事にしました。

流れや痛みについて

最初に目薬点眼、笑気麻酔。その後目を瞑り麻酔の注射をうち目を押しながら脂肪を取っていきました。押されてる時や、脂肪を取っている時が痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

丁寧に分かりやすく説明や状態をお話しされながらで、とても素晴らしかったです。本当にありがとうございました。

その他

リラックスをして受けてください。とても丁寧ですので安心です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング 201
JR品川駅より徒歩3分・京浜急行線品川駅より徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-427-763
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner