【ドクター、スタッフの対応】
手術前の先生を待っている間、看護師さんがお話してくれてリラックスできました。先生も優しく、理想の幅を何度もシミュレーションしてくれました。
【このメニューに決めた理由】
切開と埋没で迷っていましたが
私の場合、瞼の脂肪が厚く、埋没をしても何年か経つと幅が狭くなってしまう可能性があるという事と
いつ埋没が取れるか心配になるより
1度ですませたかった
【施術の流れや痛み】
先生と二重幅のシミュレーションをしてから
まぶた表面に麻酔、切開、20分冷やすという流れでした。麻酔が1番痛いと聞いていましたが、全然我慢できる程度で、術中も途中チクっとした際も伝えるとすぐに麻酔を追加してくれたので安心しました。