今回、脂肪注入なしでお願いしました。
迷っていたのですが、先生の今とにかくふくらみが気になるならとるだけでもいいかもとのお言葉で、クマ取り(ふくらみ取り)のみにしました。
施術後から2週間くらい腫れたり治ったりをなんとなく繰り返していました。
1カ月たち安定した今は、脂肪注入しなかったらへこみがでるかもと説明を受けていた通り、多少のへこみはありますが、まったく気になりません。
ふくらみはメイクで隠せなかったのですが、多少のへこみは隠せます。
また、左右差があったふくらみのせいで、チークが上手くのらず、悲しい思いをしてきましたが、今はチークをのせても変にならないので、本当にやって良かったと思います。