トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
脂肪吸引|お好きな1部位|気になる部位の脂肪を除去✨

共立美容外科 梅田院、大阪本院、神戸三宮院

脂肪吸引|お好きな1部位|気になる部位の脂肪を除去✨

¥ 200,000(税込)モニター通常価格:¥205,700
※初診料・カウンセリング料込み
※別途局所麻酔33,000円、静脈麻酔55,000円、全身麻酔110,000円
※一部位の大きさはハガキ1枚分です
※モニター撮影は、施術前・直後・1週間後・1ヶ月後・3ヶ月後を基本とします
※モニター様としての適応はカウンセリング時にドクター判断となりますので、予めご了承ください
※定価は、お腹(上腹部)脂肪吸引に手技料、麻酔代を加えた最も一般的な価格です。

施術の特徴

メニューについて

共立美容外科では、

下記のモニター様を募集しています。

______________________


施術内容:脂肪吸引

施術箇所:お好きな一部位(ハガキ一枚分)



《 施術の詳細 》


脂肪が多くついている気になる部位から脂肪細胞を吸引する医療です。


脂肪細胞は縮んだり膨らんだりします。脂肪細胞が膨らむと太って見えったりしてしまいます。

脂肪細胞を吸引することで、太って見える原因を少なくすることができるので、見た目もスリムでリバウンドしづらい体にすることができます。

※個人差があります。



《 このような方におすすめ 》


・華奢な印象になりたい

・ダイエットしても脂肪が減らなかった

・露出の多い服も着こなしたい



《 リスク・副作用 》


・腫れや内出血が出る場合がありますが、10日間前後かけて徐々にひいていきます。

・浅い層を不必要に吸引しすぎると凸凹することがあります。

・2カ月程度かけて術後徐々に仕上がっていきます。

・つっぱりや硬さが2カ月程度かけて解消していきます。

・症例は個人差があります。

・リスク・副作用に配慮して、丁寧に脂肪吸引の手術を行います。




《 よくあるご質問 》


Q.他院で太ももの手術を受けましたが、まだ余計な脂肪がついていると思っており、もう一度脂肪吸引を受けられますか?

A.腫れ、赤みなどといった炎症症状や硬さなどがなければ再度手術することは可能です。ただし、まずはとれる脂肪なのか拝見させていただいてからの判断になります。

取れるだけ取れば良いという事ではなく、より美しいラインにするために残した方がいい部分もございますので、一度診察をおすすめいたします。


Q.手術をした後の症状と注意点は何ですか?

A.症状としては、痛み・むくみ・内出血が主な症状となります。注意点は術後1~2週間程、血行が良くなること(スポーツ・入浴・飲酒・喫煙)を控えていただくことと、できるだけ安静にしていただくことです。


Q.吸引した脂肪を使って、バストアップができるのですか?

A.コンデンスリッチ豊胸術という吸引した脂肪から不純物を除去しバストに注入する方法がございます。





皆様にお会いできることを楽しみにしています。

かんたん施術解説

脂肪吸引

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染つっぱり拘縮硬さ凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・モニター撮影は、施術前・直後・1週間後・1ヶ月後・3ヶ月後を基本とします
・モニター様としての適応はカウンセリング時にドクター判断となりますので、予めご了承ください

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術後は1週間ほど飲酒、激しい運動、サウナを控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術当日はシャワーのみ可能

施術の詳しい情報