トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
BannerForKoreanClinic 日本語対応可能なクリニックです
輪郭3点(エラ・頬骨縮小・オトガイ)|麻酔代込み|理想的な美しいフェイスラインに
ヒューマン美容外科

輪郭3点(エラ・頬骨縮小・オトガイ)|麻酔代込み|理想的な美しいフェイスラインに

9,900,000(税込)モニター通常価格:₩18,700,000
・初診料・カウンセリング料込み
※ただしカウンセリングのみ行う場合は別途:60,000ウォン(手術予約時に支払う必要あり)
・麻酔代込み

施術の特徴

メニューについて

ヒューマン美容外科では、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


エラ、頬骨、オトガイ(あご先)の骨を切ったり削ったりすることで、輪郭を整える施術です。

3点の施術を組み合わせて行うことでバランスを見て形成でき、なめらかできれいな輪郭を目指せます。


◆エラ

口腔内を切開し、余分なエラの骨や下顎骨の厚みを取ります。

骨の形状によってエラが張り出している場合に適応可能です。



◆頬骨

前方や横に張り出している頬骨を切り取ったり削ったりする施術です。


口腔内と、もみあげの生え際の目立ちにくい部分の両方からアプローチします。


当メニューは、チタン製ミニプレートを使用して、正確に固定することで不癒合や剥離のリスクを抑えます。

また術後の頬のたるみも軽減することができます。



◆オトガイ

あごの長さや位置を調整する施術です。


あご先を水平に切り取り、余分な骨を削って前後や上方に移動します。

移動した部分がなめらかにつながるよう、丁寧に削ってチタンプレートで固定します。

かんたん施術解説

脂肪吸引

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染しびれ血腫感覚麻痺頬こけ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(19歳未満)の方は、同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・パスポート持参の必要あり 
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・シャワーは翌日から可能
・施術後1週間は入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える
・施術後1週間はアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報