トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【選べる鼻1施術】すべて料金一律|プロテーゼ・鼻尖形成・鼻中隔延長・鼻翼縮小など
エターナル美容クリニック

【選べる鼻1施術】すべて料金一律|プロテーゼ・鼻尖形成・鼻中隔延長・鼻翼縮小など

¥ 80,000(税込)モニター通常価格:¥300,000
※初診料・カウンセリング料込み
※静脈麻酔代 別途50,000円

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

エターナル美容クリニックでは、

下記の部分モニターを募集しています。


※時間指定:7:00〜12:00、19:00〜23:00

______________________


🌟対象施術🌟 ※以下より1つお選びいただけます。


・鼻プロテーゼ(隆鼻術)

・鼻尖形成

・耳軟骨移植

・鼻中隔延長

・鼻翼縮小

・鼻孔縁挙上




《 施術詳細 》


患者さまの鼻の状態やご希望をお伺いし、適切な施術を適した術式で行うオーダーメイドメニューです。


⚫︎鼻プロテーゼ(隆鼻術)

シリコンプロテーゼを鼻に挿入することで、高くスッと通った鼻筋にする施術です。

一人ひとりの鼻に合わせたプロテーゼを使用し、半永久的に理想の鼻筋を形成します。


⚫︎鼻尖形成

鼻先の余分な軟骨や皮下組織を取り除いた後に、左右の鼻翼軟骨を中央へ縫い寄せる施術です。

鼻先の丸みや厚みを解消し、すっきりとシャープな鼻に導きます。


⚫︎耳軟骨移植

耳から採取した軟骨を、鼻尖部へ移植したり鼻軟骨の補強(ストラット)として使用したりします。

耳介後面もしくは耳前部より皮膚切開を行い、耳介軟骨または耳珠軟骨を採取します。


⚫︎鼻中隔延長

鼻中隔(鼻の穴を左右に分け構成する柱)にご自身の耳介軟骨を移植し、鼻翼軟骨を縫い付ける施術です。

鼻先を下げたり前に出したりして、希望の角度や長さに延長します。


⚫︎鼻翼縮小

小鼻の余分な皮膚や組織を切除することで鼻を小さくする施術です。

術式には「内側法」「外側法」「内側+外側法」「スレッドタイトニング」「フラップタイトニング」があります。


⚫︎鼻孔縁挙上

小鼻の組織を鼻孔縁(鼻の穴の際)で切除することで、垂れ下がった小鼻を上に持ち上げる施術です。

鼻の重たい印象を改善し、すっきりとした鼻に導きます。



\複合施術でさらに美しい鼻に✨/


メニューを2つ以上組み合わせることも可能です!

セットで行うことで、バランスの整った理想の鼻に導きます。


◾️鼻尖形成+軟骨移植:200,000円

◾️プロテーゼ+鼻尖形成+軟骨移植:250,000円

◾️プロテーゼ+鼻尖形成+軟骨移植+鼻中隔延長(耳介軟骨):300,000円




《 このような方へおすすめ 》


・鼻筋を高くしたい

・鼻先をツンとさせたい

・小鼻を小さくしたい

・鼻の重たい印象を改善したい

・理想の鼻にしたい




《 クリニック情報 》


当院では、二重埋没法やヒアルロン酸などの切らない施術はもちろん、二重切開法やハムラ法などの切開施術にも力を入れております。


切開法に真剣に向き合うことで、切らない施術では叶えられない半永久な美(エターナル・ビューティー)を追求します。




皆さまにお会いできることを楽しみにしています✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染鼻づまり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・全顔モニター料金となります
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・3ヶ月ほどはうつ伏せ寝を避ける

施術の詳しい情報