トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
クマ取りフルコース+額・こめかみ+高濃度PRP|辻村医師担当|麻酔代込み
X CLINIC 恵比寿院

クマ取りフルコース+額・こめかみ+高濃度PRP|辻村医師担当|麻酔代込み

¥ 748,000(税込)モニター通常価格:¥1,096,000

掲載期間: 2024-05-28まで

※初診料・カウンセリング料・静脈麻酔代込み
※辻村医師限定

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

対象施術:目の下のたるみ取り+脂肪注入2種(目の下〜ゴルゴライン)+額・こめかみ+高濃度PRP




《 施術詳細 》


◆目の下のたるみ取り


下まぶたの結膜側を数ミリ切開して余分な脂肪を除去することで、目の下のたるみやクマを改善する施術です。

まぶたの裏側から行うため肌表面に傷跡は残りません。



◆脂肪注入


ご自身の太ももなどから脂肪を採取して、目の下に注入する施術です。

2種類の脂肪注入を行うことで、よりなめらかで綺麗な仕上がりを目指します。


・コンデンスリッチファット

不純物を取り除いて濃縮した脂肪です。

定着率が高く、しこりや石灰化などのリスクが抑えられることもポイントです。


・マイクロナノファット

ご自身の脂肪から少量しか取れない良質な幹細胞と、小さな脂肪からなる不純物の少ない脂肪を、複数の注入口から注入します。



◆額・こめかみ


ご自身の太ももやお腹などから脂肪を採取して、額に注入する施術です。

額にボリュームを出して丸みをつけることで、きれいな輪郭に整えます。



◆高濃度PRP


ご自身の血液からPRP(多血小板血漿)を取り出し、シワやくぼみが気になる箇所に注入する施術です。

異物を入れることなく、皮膚の再生を促すことができます。


コンデンスリッチファット脂肪にPRPを混ぜることにより、定着率を上げることができます。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染しこり凹凸膨らみ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・当メニューでは、インスタグラムとTikTokのフォローをお願いしております。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・施術者の指名不可
・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・3ヶ月ほどはうつ伏せ寝を避ける

施術の詳しい情報