トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
peace_yrk

TCB東京中央美容外科 池袋西口院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

本人認証済
なぼ

施術日

2019年09月20日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い 検索して家から近い&よさそうだった。

メニュー名

1dayクイックアイ ロイヤルナチュラル法2点留め まぶた脂肪取り

メニューについて

瞼の脂肪取りは絶対やったほうがいいとカウンセラーの方にも先生にも言われたため。 アイプチ使用時にも瞼の脂肪が邪魔だったので、埋没してもまた邪魔になるのでは?と思いともにやりました。 平行二重にどうしてもしたかったのと、腫れが少ない、ナチュラルに仕上がるのがよかった為です。あとは財布と相談しました。

流れや痛みについて

笑気麻酔もつけてくれたので、本当にホワーンとしてました。意識が遠のいていく感じです。「あれ、あの子にLINE返したっけ」とかどうでもいいこと考えてました。 瞼の裏に注射するときはちょっと痛みと怖さがありました。 脂肪取りの時、「なんか筋を引っ張られてる」感が強く、少し痛かった…。痛いかも…と伝えたらそのあと麻酔追加してくれたみたいで痛みもなくなりました。 脂肪取り終わったら電気メス?か何かで焼いてるみたいで焦げ臭かったのを覚えてます。 左目の時、出血したみたいで2、3人がかりで左目を押さえつけられたのが一番痛かったですね。眼球潰れるかと思いました。 埋没の時は、糸をスーっと通す感じも分かりましたが全然怖くなかったです。 ナースの方が終始側にいてくれて、腕を握っててくれたりトントンしてくれてたので落ち着いていられました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方もとても親切でした。正直、最初は別のところでお願いするつもりでしたがそこが11月以降になると…。このまぶたで埋没できるのか自体不安だったので、ちょっと聞きに行こーと気軽にカウンセリングに行くつもりでした。 予算を伝えて一緒に色々考えてくれました。 先生は色々とこの幅どう?とか確認してくれました。

その他

笑気麻酔はつけたほうがいいと思います。 意識遠のく感じはしますが、最初だけカクンとなるだけでしっかり意識はあるので痛かったら痛いと伝えられるし、何かあったら喋れるし。(私は最初カクンとなった時に口にくわえていた笑気麻酔の管がズレてしまったので、ズレちゃったとすぐ伝えられて直してもらいました。) あとは行く前に財布と相談していくらまでならOKってのを確認してから。 それと腫れにくいといっても腫れるものは腫れるので、できれば休暇は長めにとったほうが良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2019年09月20日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    当日の写真です。かなり左目が腫れてしまい、凹んでました…。 左目から血の混じった涙が大量に出て放っておくと赤い目ヤニが出来ます。 痛みは普通にする分には平気ですが、くしゃみするときに強めに目をつむった時は痛かったですね。 目のゴロゴロ感がすごかったのと、寝てる間に強くこすっちゃったらどうしようと思ったらなかなか寝つけませんでした。 サングラス買っといてほんとよかったと思いました。


    1

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル3F
池袋駅
池袋駅西口徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/26, 5/29, 6/2, 6/5, 6/9, 6/10, 6/14, 6/19, 6/23, 6/26, 7/1, 7/6, 7/10, 7/15, 7/20, 7/21, 7/26, 7/27, 7/31はお休み)
0120-257-552
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 池袋西口院
starstarstarhalf stargray star
56
詳細を見る