谷先生
3ヶ月前に耳介軟骨移植と鼻尖形成をして頂いたため。
3ヶ月前の術前検診の際に谷先生に、「鼻尖形成を行った際に一部の人に脂肪が溜まることがある」と言われ、これは1〜3回のケナコルト注射で治すことができると言われたためです。(こういった鼻が丸くなるのはケロイド体質?だそうで、男の人に多いみたいです) 術後3ヶ月ほど経ったのですが、まだ丸みが気になったため検診をして頂いたところ アフターケアの費用に含まれるので無料ということで受けることにしました。
術前検診と同じことを言われ、当日に注射をしていただきました。
DAY 7
2018年05月17日
1週間経ちました。 違いがいまいちよくわからないので😅、2週間すぎたらもう一度注射してもらいにいきます。
DAY 0
2018年05月10日
麻酔をしてもらったので、注射の痛みはあんまりしませんでした。 手術の時の鼻の麻酔注射の方が痛かったくらいなので、😅 1回目の注射なのでまだ効果が分からないですが、やりすぎると逆に皮膚がへこんじゃうらしいんで、もう少し様子見てみます。 2回目は2週間後以降にできるそうです。
クリニック名 | 高須クリニック東京院 |
---|---|
住所 | 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館12F地図を見る |
アクセス・交通手段 | 地下鉄千代田線:赤坂駅【5a番出口】または【2番出口】より徒歩2分 |
営業時間 | 10:00~19:00 日・祝:21時まで |
定休日 | 年中無休 |